みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

MerryChristmas☆〃
20091225130339
20091225130329
みな

エリ~クリスマース(>∀<*)☆☆










今日はクリスマス本番ですね☆




みなさんケーキは
もう食べましたか?(ж'∀'ж)ノ








今頃世間のおこちゃま達は、

靴下に入ってるプレゼントに気がついて

大騒ぎしてるんだろうナー( ´艸`)






あー素敵(o´∀`o)










写メは昨日街で見かけた、でっかい丸の中に入ってるツリー★




クルクル回ってたよ★








人がおもちゃみたいに
ちっちゃく見えるね(゜Д゜)










そーいや、

都会のキラキラなイルミネーションも見てみたかったなぁー(´∀`*)






来年こそ☆〃










今日のみなえりは


昨日のセレブから一転、



1日パジャマのまま
おかーたんとポケモンのシャンメリー飲む予定ですww










みなさんに素敵なクリスマスがおとずれますようにっ*"(ж∪o∪ж)§§
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

小次郎君&ちょこちゃん!
映里香さん、こんばんわ!。そして、メリークリスマス!!。パパさんの、お仕事を、されている、ホテルでの、お食事は、美味しかっただろうね!。小次郎君&ちょこちゃんは、今日は、サンタクロースの、コスプレを、しているかな?。
まっちゃん! | URL | 2009/12/25/Fri 16:47[EDIT]
ちわっーす、
靴下になんか良いもの入ってましたかぁ?

ちょこ様小次郎様は、ケーキ召し上がったんすかー?
うちのこ、いつもとかわらんディナー?…メシだったみたいです。
最近、イビキかきかき寝てるとこしか見てなくて…その寝顔を見て癒やし~しております!
(+×+)ノシ
ぱぱす | URL | 2009/12/25/Fri 19:05[EDIT]
なんでパン屋も忙しいんだクリスマス(>_<)

…まだサプリ関係の人には話した事ないけど、ひでんはパン屋の前はケーキ職人でした。
なので、そんときはハンパなく忙しかった。。


おっと、こんな話しは自分のブログに書けってやつですねゴメン。

で、何がいいたいのかと言うと…こんなふうに疲れてる時はサプリの歌が聴きたいんじゃよ。
(ちなみにこんな時に脳内再生されるのはキラキラが多い)


今日も寂しくひとり(+猫一匹)なのでどーしよ…フライドチキンでも買ってくか!(昨日のケーキは一晩で完食しちゃった)

…長々とごめんなさいでした(なんか今変なテンションなのじゃよ。苦笑)
ひでん | URL | 2009/12/25/Fri 20:51[EDIT]
良いクリスマスだった?
PP「メリメリ、シャンえりー飲んだの?」
えり「逆だよ!」

でっかいスノードームだね。ほんとは手に持ってシャカシャカ振ると中の雪が舞うんだよね。この大きさは台場のガンダムじゃないと無理だねw

by パンポキン
| URL | 2009/12/26/Sat 01:53[EDIT]
エリ~クリスマス(笑)いいね~♪
和泉 | URL | 2009/12/26/Sat 03:07[EDIT]
>和泉サン
いいでしょ(笑)
使ってね~(笑)

>パンポ
そうなんだよ~(笑)
お台場のガンダムいないから雪を降らせられないんだよぉww

>ひでんサン
なんと!!ケーキ職人だったのかーいΣ(゜□゜;)
なんとまぁ素敵な(o´∀`o)
パン屋でバイトしたことあるけど、クリスマスのお菓子とか売るし忙しいよね(x_x;)
ケーキ全部食べたの!?(笑)

>ぱぱすサン
ミキちゃんいつも通りでしたかぁ(笑)
ちなみにうちもいつものドッグフードでしたww
いびき、癒されますねぇー(o´∀`o)
あ、ちなみに、この間の件了解です(*^-^)ノ

>まっちゃん
クリスマスの服ではないけど、ちょこは赤いパーカー着ててそれっぽかったよ☆(笑)
昨日は小次郎とお風呂につかりました(o´∀`o)
みなえり | URL | 2009/12/26/Sat 12:11[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

