みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

あなば☆
20091224005836
空き時間にメンバーで行ったのはここぉー(=⌒ー⌒=)










新宿歌舞伎町の
たこ焼き屋さん☆★










ヤマさんおすすめのお店で、連れて行ってもらいましたぁ~(~▽~@)♪♪♪









ここはね、

たこ焼き屋さんなんだけど、


店内に畳のお部屋があったりして、まったりくつろげるんだぁ~\(´ω`*)










サプリはたこ焼き大好きだし(おかわりしました(笑))、また現れるかもしれません~(笑)










ちなみにみなみ氏、

たこ焼きなら10個は食べられるなぁ~( ´艸`)








でもお店のより、

冷凍のやつが一番好きっ(*≧m≦*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ライブお疲れ様♪
たこ焼きパーティ、いいなぁ~。

この前はお好み焼きだったし、粉ものが好きなんだねぇ。

じゃあオフ会は月島もんじゃで決まりだなw

年内のライブもあと1日。

悔いの残らないようにやらかし・・・違ったw

やりきりましょうね☆

ホント今日は1部しかいられなくてゴメンよぉ。
だちこ | URL | 2009/12/24/Thu 02:01[EDIT]
>だちこサン
あー、サプリはみんな粉もの好きだなぁ(ж'∀'ж)ノ
いいよー、年内まだあえるんだし、最後は思いっ切りやらかし…ちゃダメだよ?!(゜Д゜)
思いっ切り楽しんでね(=⌒ー⌒=)
みなえり | URL | 2009/12/24/Thu 11:34[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

