みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ちゃらめる
20091222095458
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







みなえり昨日。。。。。






今話題のコレ!



食べちゃいましたん( ´艸`)










『花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム』


ヽ(≧▽≦)/










コンビニに置いてるんだけど、




高いよ、コレ(-_-;)










でもね、田中サンが



あの

『ハーゲンダッツ越え』


をしようと販売したものだけあって、








んまいO(><;)(;><)O










アイスが生キャラメル味なんじゃなくて、



花畑牧場の生キャラメルが細かくなってたくさん入ってるの~!










お給料入ったら、

食べてみてね☆










って


大人のみなさんは
いつでも買えるかーあっ(≧∀≦)ww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私は、買わないよ!
映里香さん、こんばんわ!。明日は、新宿での、サプリライブが、あるんだね!。頑張ってね!。あっ!花畑牧場の、生キャラメルアイスクリームを、買ってしまったそうだけど、田中義剛(よしたけ)が、「ハーゲンダッツ」越えを、しようと、販売したものだそうだけど、私からすれば、「ふざけないで!!」だよ!。高かったそうだね。本当に、ゴメンネ!ゴメンネー!!(byU字工事)
まっちゃん! | URL | 2009/12/22/Tue 18:34[EDIT]
こんちわ。
そのアイスはまだ目の前にしたことなーい。

花畑さんの値段以上に、コンビニにあることに、ビックリです。

なんせ、安くて美味いもんしか定着しない土地柄やからこちらではなかなか、お目にかかれないんやろうなぁ。
( ̄∀ ̄)
ぱぱす | URL | 2009/12/22/Tue 20:53[EDIT]
380円はちょっと高いな
確かに美味しかったけど、値段がねぇ・・・

ハーゲンダッツでも2個買えるし。

やっぱりプレミアムハーゲンダッツの「木苺ミルフィーユ」。

これだな。
だちこ | URL | 2009/12/23/Wed 00:40[EDIT]
プレミアムアイスだね~(^^)アイスって、高級なアイスも美味しいけど、安い商品も美味しいので、結局、何を食べても美味しいという、当たり外れのない食品だよね(^^)
でも、それ食べてみた~い♪
和泉 | URL | 2009/12/23/Wed 09:12[EDIT]
>和泉サン
そうだよねー(*^∀^*)
安くても、私スーパーカップとか大好きだなぁ☆

>だちこサン
さっすがー、もう食べてましたかぁー(笑)
えっハーゲンでも2個買えるの!?(゜Д゜)ガビーン
ハーゲンの、ドルチェとクリスピー食べたことない(;_;)

>ぱぱすサン
コンビニに新発売されたんだよぉ⊂(^∀^)⊃
私もたまたま食べれたけど、買うんなら安いのがいいなぁー(笑)

>まっちゃん
でも、とっても美味しかったよぉー(*^∀^*)
U字工事だぁ(笑)
みなえり | URL | 2009/12/23/Wed 10:17[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

