みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ありまと☆
20091221000636
ライブ終わりましたぁ~(~▽~@)♪♪♪






来てくれたみなさん、

今日はあのグランプリもみずに

1日一緒に居てくれてありがとう~(o´∀`o)(笑)










今日はたくさんの方が
いらっしゃってて、


いっぱい盛り上がってくれたので

とっても楽しかったです!(o´∀`o)










初めましての方も何人か来てくれて☆






どんどん、

サプリファンになっちゃって下さいねぇ~(≧∀≦)










ではでは今日もみなさんお疲れ様でした☆






ゆっくり休んで下さいね(^_-)☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ライブお疲れさま♪
プチワンマン終わったばっかだから、3曲はやっぱり短く感じる。

でも、その分物販でたっくさんお話できたね。

この前の打ち上げの話やら新衣装の話、カラオケの話etc

どのライブでもあれくらい時間とってくれればなぁ…って無理かw

今年のライブもあと4回。

最後まで楽しんでいきましょ♪
だちこ | URL | 2009/12/21/Mon 00:50[EDIT]
冗談抜きで
まだM-1の結果知らないww

ビデオ見るまで絶対結果言うなよ!?フリじゃないよw

Liveおつかれさま^^今年も残すとこ僅か。忘年会で眼鏡なくす奴もいる位だから(ノ_・。)、最後まで油断しませんようにw
silica | URL | 2009/12/21/Mon 08:51[EDIT]
さらに
体が痛いww
昨日、サプリ物販終わってすぐ帰れば良かったのに、なんやかんやほぼ最後までいたもんだから、あのグランプリ見たの深夜3時w
そりゃ疲れもとれないわな(苦笑)
あ、昨日はお疲れ様でした!
ままっち | URL | 2009/12/21/Mon 09:08[EDIT]
>ままっち
帰ってからあのグランプリみたんだぁ~(笑)いいなぁ☆
でもちゃんと休んでねぇ~(笑)
昨日もありがとうねぇ(´∀`*)

>さん
まだみてなかったのぉー?(笑)優勝はぁー。。。ww ってみなえりもみてないんだよ~かしてー(ж'∀'ж)ノ
え、座敷わらしサン眼鏡も失ったの(笑)

>だちこサン
昨日はホント、一部も二部もたくさんお話しの時間あって良かったよねぇー(=⌒ー⌒=)
いつもそうだといいのにねぇ(笑)
残り僅かの今年のライブ、楽しんでいこうね!(*^∀^*)
みなえり | URL | 2009/12/21/Mon 12:00[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

