みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

打ち上げ!
20091219192915
20091219192913
20091219192906
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)






昨日はお疲れ様でした☆

ゆっくり休めましたか?(∩^ω^∩)










みなえりは今日は、

昨日プチワンマンに来てくれたお友達と



うちでお好み焼き打ち上げしてます(^ω^)ノ










みなえりのおすすめは


『納豆キムチチーズお好み焼き』

(*^∀^*)








みんなそれぞれいろんなの焼いて


もうお腹いっぱい(x_x;)ww










ケーキ風に仕立てたやつは

ポッキーとグミで、
ろうそくを演出してみました☆(笑)








このろうそく、


予想外のグミの弾力に
ポッキーが次々折れ、
ただのおやつに降格し、


長すぎると薄いお好み焼きに立たせることができないという問題点、


それから急いで仕上げないとポッキーのチョコが溶けてきて、お好み焼きが悲惨な味になるという件など……






一番苦労しましたぁ~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

一面の、銀世界に・・
映里香さん、こんばんわ!。昨日の、サプリプチワンマンライブが、無事に、終わったそうで、お疲れ様!。打ち上げは、映里香さんの、お家で、やったそうだけど、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいたんだろうね!。あっ!札幌は、昨日の、夜から、雪が、降って、今朝に、なったら、一面の、銀世界に、なっていたよ!。あと、映里香さんに、年賀状を、送るからね!。
まっちゃん! | URL | 2009/12/19/Sat 19:35[EDIT]
んちわ!!
お疲れさまでした。

さぷりDE kiss!見させてもらいました。盛り上がってましたね~。すんごいいいプチワンマンライブだったみたいで~。
ほんと
その、打ち上げ行きたかったっす…
えっ!えーっと、
(^_^;)引き続き遠~くからサプリモードを応援させてもらっときます。
o(^-^)o
ぱぱす | URL | 2009/12/19/Sat 21:04[EDIT]
…お好み焼き?
ポッキーにグミ?(゜o゜?)


納豆キムチチーズは俺も好きそうな感じだからいいとして…。



昨日はお疲れさまでした!
今年一番の楽しさと感動をありがとうm(__)m

プチワンマンを経て成長したみなえそ個人&サプリの来年の活躍に更なる期待をしつつ…今年の残りのライブも萌え尽き症候郡(?)でダレないように!と気合いを注入しときます!笑
ひでん | URL | 2009/12/19/Sat 23:01[EDIT]
マズそう~!!
みなえりちゃん、昨日はサプリモードのプチワンマンライブ
お疲れさまでした~♪
ブログ見たところ、盛り上がっみたいだし成功したみたいで良かったね♪
それはそうと、↑のお好み焼きはマズそうやな~!!(苦笑)
お好み焼きは美味しそうなんやけど、何でグミとポッキーを付ける
必要があるのかな!?と感性を疑うよね!!(笑)
アズアズ | URL | 2009/12/20/Sun 00:13[EDIT]
はははっウケる、こりゃ関西を敵にまわしたお好み焼きだ。
でも不思議と食ってみたいオイラがいるw

by パンポキン
| URL | 2009/12/20/Sun 02:29[EDIT]
>パンポ
みんなで食べれば美味しいってもんよ(;¬_¬)(笑)

>アズアズ
グミとポッキーは、誕生日ケーキのろうそくのつもりなのぉ!(笑)
美味しかったんだからねぇ~だ(*`θ´*)

>ひでそサン
一昨日はお疲れでやんした\(´ω`*)
来年は更なる飛躍を頑張りやす(´∀`*)
今年の残りライブも燃え尽きていくぜぃ(≧∀≦)

>ぱぱすサン
打ち上げのほうかーい(≧∀≦)ww
次あるときは是非ライブのほうに来てねぇー(笑)

>まっちゃん
銀世界!!
素敵だねぇ~(o´∀`o)こっちは寒いけどまだかなぁ☆
年賀状ありがとう!!(≧∀≦)
みなえり | URL | 2009/12/20/Sun 07:39[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

