みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

手作りカチューシャやぁ~(笑)
20091219015754
20091219015749
プチワンマン。。。





あれだけ練習して、
直前までイメトレイメトレして、


前日も眠れないほどだったけど…










ステージに上がったら、やっぱりあっという間の一時間だったよぉーう(;´д⊂)










たくさんの方が来てくれて。。。




最初っから最後からアンコールまで、いっぱいいっぱいいっぱい盛り上がってくれて。。。










私達もすっごくすっごく楽しくて、もっともっと一緒に過ごしたいなと思いました*"(ж∪o∪ж)§§










今日プチワンマンライブを成功させることができたのは、スタッフさんを始め、応援して下さっているみなさん、そして大好きなメンバーのおかげです。








みなさん本当に
ありがとうございます*"(ж∪o∪ж)§§










サプリモードは、
1月27日にCD発売も決まり、




これからがスタートです(*^∀^*)








また新たな目標をかかげこれからも頑張っていきますので




応援よろしくお願いします!!(*^∀^*)












ではみなえりは今から

昨日の分までぐっすり寝かせてもらいます(´Д`)フワァー(笑)







みなさんもゆっくり休んで

今日来られなかった方もまた日曜日のライブに来て下さいね(*^∀^*)








今日は本当に
ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

集中して充実したライブの時間だったんだね!
多くの人に愛されてるえりちゃんは素敵です♪
和泉 | URL | 2009/12/19/Sat 03:23[EDIT]
お疲れ様でした。
プレッシャーになるから言わなかったけど、多くの人はそこまで辿り着けないのにえりえり達は凄い事をやってのけたね。
努力が報われた時って最高でしょ。
これからも体壊さないよう楽しく日々精進してねん。

by パンポキン
| URL | 2009/12/19/Sat 04:17[EDIT]
おやすみなえり~
サプリスト有志は打ちあげ飲み会→朝までカラオケ続行中です!
元気なブロークンも誰かが(ドラムさんかな?)が歌ったよ!笑

ちなみに酸さんは打ち上げの時からずーっとトイレに引き篭りなんで、今度あった時に叱ってあげてください。笑
ひでん | URL | 2009/12/19/Sat 04:31[EDIT]
おっちゅん
映像からステージ、アンコール、そして物販まで、ホントに楽しくて楽しくて(*^o^*)

初ステージはもちろん、それ以前からみなえりやサプリモードを見てるけど昨日のプチワンマンは最高のライブだったよ。

正直まだワンマンとか早いんじゃないかと不安に思っていたけど、今は次のワンマンが楽しみになりました。

プチの取れたちゃんとしたワンマンが見たい。
これもこれからの目標にしてね。

次は来年のCD発売、その前にはえりりのDVD発売とビッグなイベントがまってるから、これからも目が離せませんな。
お父さん | URL | 2009/12/19/Sat 08:36[EDIT]
楽しかったよ~
起きたら体痛い(-.-;)そんぐらいめちゃめちゃ楽しかったなぁ。
CDも発売するし、2010年は更に飛躍の年になればいいね。早く2ndワンマン見たい!

あ、日曜日も行くよ。
ままっち | URL | 2009/12/19/Sat 08:55[EDIT]
サプリの初ワンマン最高~d(≧∀≦)b
サプリの集大成見させて貰いました^^マジでやう゛ァかった!ww

みなえりがキャプテンとして皆を引っ張り続けて来れた結果だし、改めてサプリストで良かったと思えたよ^^

なお、いつも平日のぶっ飛びLive行けてない分、昨日は初記憶ぶっ飛びを体験しました@打ち上げww

みんなオールしてるのに、僕はぐっすりwみんなゴメンw
silica | URL | 2009/12/19/Sat 13:26[EDIT]
プチワンマン大成功☆
正直ねぇ、結構泣いちゃうと思ったのよ。

1週間きったあたりから、オイラにも変な緊張感があってさ。

でもね、グッときたのは、みんなのMCの時だけだったわ。

後はずぅ~っと笑ってた。

自然と笑顔になれた。

多分、これがサプリモードが届けてるサプリメントなんだね。

久々に心から「アンコール」って叫んだよ。

「まだ、まだ終わってほしくない」って。

3曲入りCD発売決定、めっちゃ嬉しかった♪

年明けはソロDVD発売もあるし、大忙しだぁ。

でも頑張りすぎないように、まったり自分のペースで、ね。
だちこ | URL | 2009/12/19/Sat 14:55[EDIT]
>和泉サン
本当に充実したライブでした((〇^一^〇))
和泉サンも今度是非☆

>パンポ
昨日はホント最高だった!! パンポも体調気をつけてね☆

>ひでんサン
あ~打ち合げ参加したいなぁ~(*´д`*)
ブロークンハート歌いたい~!!(>_<)
…え、さんつぶれたの?だっさ(笑)

>お父さん
昨日はありがとう(*^∀^*)
正直みなえりも不安だったけど、みんなのおかげだよ
次はプチをとったワンマンやってみせる!!

>ままっち
体痛くなるまで騒いでくれてありがとう(≧∀≦)(笑)
2010年、飛躍の年になるように頑張るよ!!
これからもよろしくね!!(*^∀^*)

>さん
昨日は楽しかったねー!(*^∀^*)いつもありがとう*"(ж∪o∪ж)§§
打ち上げ盛り上がったみたいだねぇ~(笑)
さん寝ちゃったのぉー?ww

>だちこサン
昨日は感動した*"(ж∪o∪ж)§§いつも本当にありがとう☆
心からのアンコール。。。本当に嬉しかったです(>_<)
これからもよろしくです!!
みなえり | URL | 2009/12/19/Sat 21:06[EDIT]
楽しかったよ!!
映里香ちゃん
プチワンマン、お疲れ様!!
やっぱり行って良かったな。
4人とも可愛かったよ。
レオーニちゃんのダンスも格好良かったね。
でも、行く途中でコンタクト片方落とした上に、一番後ろで観てたから、映里香ちゃんがよく見えなかった…笑
CD楽しみにしてるよ。
これからも頑張ってね。
メンバーの皆にも宜しく伝えておくれ。
月の人 | URL | 2009/12/20/Sun 01:21[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

