みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

お疲れちゃまです☆
20091213190055
20091213190049
今日もライブに来てくれたみなさん


どーもありがとうございましたぁヽ(≧▽≦)/










プチワンマン前最後のライブ。。。





今日サプリモードのライブをみて、プチワンマン行ってみようと思ってくれた方が1人でもいらっしゃったら………








光栄ですっ(>_<)










みなさんも、お友達を
誘ってきてくれるみたいで、本当に感謝してますっ(>_<)





どうもありがとう☆★










いつも、

ブログはみてるけどライブにはいったことないなぁ~

て方も、初めて来ても楽しめるライブになってますので、是非この機会に会いに来てみて下さいねっ(^з^)/チュッ










今日は事務所の先輩の
小田あさ美さんと楽屋が一緒だったので、

たくさんお喋りしてもらいました(=⌒ー⌒=)








DSのピクトチャットで、
先輩とうさみとみなえりで

『お絵描きしりとり』

したんだお♪(・∀・)










先輩の描いたコアラかわいねー(o^_^o)










ちなみにみなえりのソレは。。。










………さてなんでしょう?(゜∀゜)








ヒントは先輩の『コアラ』の『コ』に続くものですからねぇ~(~▽~@)♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

らっこ?
ヒントがあるからなんとなくわかってしまった。笑

ワンマンもうすぐでワクワクするね!準備とか練習頑張ってね。

今日もおつかれさまでした!
ひでそ | URL | 2009/12/13/Sun 19:51[EDIT]
ライブお疲れさま♪
今日も楽しい一日をありがと。

いよいよ次はワンマンライブだね。

楽しみにしてるよぉ☆

で、クイズの答えは・・・

「ちびっこ」ってことにしとこうw

絵でオチてるから、ボケようがないww

だちこ | URL | 2009/12/13/Sun 22:32[EDIT]
何やろ~???
「コ」が頭に来るもの???
絵の感じからして、「コケコッコー」かな!?
(ポケモンの「ポッチャマ」ってヤツにも似てるような気もするが・・・。)
アズアズ | URL | 2009/12/13/Sun 23:56[EDIT]
何年たってもみなえり画伯の絵は分らん。ある意味次に絵を描いたあさみんが偉いのか同類なのかw

by パンポキン
| URL | 2009/12/14/Mon 00:58[EDIT]
わかった!
あんパソマソに出てくる新キャラの、らっきょマソさんだね^^やっぱ画伯はセンスあるわ~・・ひどいww

昨日はLiveも物販も短すぎたけど(-_-メ)、おかげで話せて嬉しかった(*´∀`)プチワンマン、最高に盛り上げてくれ!僕らも最高に盛り上がるよ!^^

あと、インディアンは今度着けてるとこ見たいww
silica | URL | 2009/12/14/Mon 09:00[EDIT]
>ひでそサン
ひでそサン大正解!
2MPです(^^)ノシ
そして5000HP分の景品ありがとう(;O;)
めっちゃ嬉しかった&めっちゃおいしかった(>_<)(笑)

>だちこサン
絵でオチてた?(笑)
ちびっこってぇ(>_<)(笑)
次はいよいよプチワンマンだね~!
いっぱい楽しんでいってね(>_<)☆

>アズアズ
ポッチャマよく知ってるね~!(笑)
でも正解はらっこサンでしたぁ~(笑)

>パンポ
はっ確かに通じたあさ美サンもスゴイ(゜Д゜)(笑)
でも時間かかったけどねぇ~ww

>さん
インディアンではないけどまたかぶっていくわぁ(笑)
でも昨日。。。ボンボン取れちゃった(/_・、)
昨日は物販来れないのかと思ってたけど、話せたししかもスーツ姿見れて良かったぁ~(☆▽☆ )
みなえり | URL | 2009/12/14/Mon 14:45[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

