みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ミルキーロール
20091213080352
20091213080346
この前『う』が食べてた不二家のミルキーロール、みなえりもたまたま食べました!(^ω^)










テレビでみて知ってたんだけど、やっぱ







「でっかいミルキーや~~( ̄□ ̄;)!!」






って言っちゃいますよww










あんまり甘くないし、
クリームはミルキーぽくておいしかった(☆▽☆ )





おすすめです☆










さて今日は




サプリモードのライブが
渋谷asiaPさんであります(^ω^)ノ








プチワンマン前最後のライブになりますね☆








まだチケットを持っていない方は、今日のライブでゼヒゼヒお求め下さい(>_<)










ではまた後で★



出演予定時間は
1210~です

Comment

 秘密にする

こんな大きいミルキーがあるんですね(++)
ライブ頑張って下さいませ!!
和泉 | URL | 2009/12/13/Sun 08:18[EDIT]
食べたい
サプリメンバー二人がオススメならばサプリストは絶対食べなさいという事ですな。笑


地元の不二家どこにあるんだろう?(´・ω・`)
前は家から5分くらいのとこに一軒家(?)の店があったんだけど、例の不二家騒動事件で潰れちゃったんだよな↓↓
ひでそ | URL | 2009/12/13/Sun 10:21[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/13/Sun 13:26[EDIT]
今日は、サプリライブ2日目
映里香さん、こんにちわ!。今日は、サプリライブ2日目だね!。応援しているから、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2009/12/13/Sun 13:41[EDIT]
ちわ~っ。
ライブお疲れさまっす。
今日も1日たのしめましたか~。
ミルキーロールは、やっぱし、ママの味?

長い間、ライブ見させてもらってないから、ここんところ、さすがに、日々物足りなさを痛感いたしております。
(ノ△T)
ぱぱす | URL | 2009/12/13/Sun 18:42[EDIT]
>和泉サン
びっくりしますよぉ~(笑)
ありがとです(*^-^)ノ

>まっちゃん
明日は久し振りにちょこ達と遊べるかもです~(*^_^*)

>ぱぱすサン
サプリも、ぱぱすサン欠乏症ですよぉ~(笑)
都合があったらいつでもきてくださいねっ(∩^ω^∩)
みなえり | URL | 2009/12/14/Mon 14:49[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

