みなえりのまったりライフを独占公開!!!


あむ(^ω^)
20091212165011
ライブにきてくださったみなさん!


どうもありまとうございました(=⌒ー⌒=)










一週間ぶりに
思いっきり歌って踊って、みなさんと会えて、




とっても楽しかったです(*^∀^*)










サプリモードは
ライブ終わりーの



18日に控えた
プチワンマンの
打ち合わせをしてました☆










限られた時間ですが
デビューから応援して下さってるみなさん、
初めて来てくれるみなさんに




一年間の集大成を
みて楽しんでいただきたいと思っているので



みなさん来週の金曜日はぜったいぜったいぜったい!!!!!





大塚ディーパさんに
お越し下さい!!(;´д⊂)










チケットは明日の
エイジアPさんのライブでも販売いたします★










それではみなさん
また明日お会いしましょ(^ω^)





明日はご都合悪い方も
金曜日は是非*"(ж∪o∪ж)§§






待ってまぁーす(o´∀`o)

Comment

 秘密にする

ライブ2連戦!
映里香さん、こんばんわ!。今日・明日は、ライブ2連戦だね!。応援しているから、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家で、仲良く、一緒に、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2009/12/12/Sat 19:12[EDIT]
おつかれさまっす
明日は行けます!
あと、俺の仕事仲間(通称TEAMパンスリー)の元ピッチ推しをひとりワンマン参加に確約させたんで、チケットまた買うよ!
サプリの中ではみなえりが好みらしいので、メロメロにしてサプリストにしちゃってやってください。笑
ひでそ | URL | 2009/12/12/Sat 20:34[EDIT]
ライブお疲れ様♪
最近ハッピーライフやる時は必ず酔っ払いのオイラ、今日も柵に乗り上げぎみで申し訳w

気づけばプチワンマンまで1週間切ってるんだねぇ。

どんなライブになるのか、ホントに楽しみにしてるよ。

では、また明日ね。
だちこ | URL | 2009/12/12/Sat 23:20[EDIT]
Positive Thinking!
心配なんてしないでも大丈夫だって!

僕も何人かに声掛けてるけど、みんなサプリワンマン見たいって言ってるし、物販でチケット買ってなくても、予約したり当日買ったりも出来るんだから^^

パー券捌く様なwことしないでも絶対大丈夫!とらドラ全巻賭けても良いよww
silica | URL | 2009/12/13/Sun 01:39[EDIT]
食べ物の前だと
サプリは良い顔するよね(^ ^)

ところで、みなえりも子供にはたじたじでしたね。
子供とは波長合うと思ったのに。

まあ、彼はマリードールさんのファンですから。

渋谷も行くよー。

ワンマンもね。



オギシマ | URL | 2009/12/13/Sun 02:08[EDIT]
お疲れ様。
テンション↑↑って良い感じ。
もう今週なんだね。残さず楽しめ。

by パンポキン
| URL | 2009/12/13/Sun 03:46[EDIT]
>パンポ
テンションアゲアゲだよー(^ω^)
うん、楽しんでくるにぃー☆

>さん
ぱーけんて何??(゜∀゜)でもうん、とらドラ全巻賭けるなんて、なんとなく分かったわ!ww
ほんとに全巻貰うことになりませんように(@_@)

>だちこサン
酔ってたのぉー?ww
でもハッピーの醍醐味はアレだから、グッジョブだよぉー(o^-')b(笑)
今日も楽しもうねぇー(≧∀≦)

>ヒデソさん
連れてきてくれるのぉ~ありがと~(*´д`*)
通称チーム名なのぉー?(笑)
サプリ好きになってくれたらいいなぁ☆
ヒデソさん今日よろしくねぇー(^ω^)ノ

>オギシマさん
私はちっちゃいコ大好きなんだけど、失敗してしまいましたねーww
今日もよろしくお願いします(^ω^)☆

>まっちゃん
ライブ2連戦二日目だよぉー(^ω^)ノ
遠くから応援しててくれてありがとう☆
頑張ります!
みなえり | URL | 2009/12/13/Sun 09:12[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/24/Tue 22:56[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/25/Wed 10:08[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 08:46[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 07:40[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 12:17[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 06:24[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

