みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ありがとうー☆
20091206233748
今日も池袋K3は


出演者さんとお客さんでまんぱんでww






とっても盛り上がって楽しいライブでした






来てくれたみなさん
本当にありがとう(=⌒ー⌒=)










前回のライブから
プチワンマンのチケットを販売してるんですが





まだまだあるので(笑)
みなさんゼヒゼヒ来て下さいね(>_<)




とっても楽しいライブになると思います!!









サプリモードは知ってるけれど。。。行く機会もないしぃ~

な方とかも、
この機会に是非、試しにでも遊びに来て下さいね(=⌒ー⌒=)










ではでは
今日もお疲れ様でした☆




おやすみなえり~\(´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

巻き髪率高いサプリってどーゆう意味なん?

もうすぐなんだねワンマンライブ、早いなー日がたつの。

by パンポキン
| URL | 2009/12/07/Mon 00:30[EDIT]
お疲れ様。
そうそう、なかなか行く機会ないし、じゃぁワンマンは行くかなw
・・・すいません。
既にチケット購入済みでした。

今日のライブはたのしかったねぇ。

ワンマンは今までないくらい盛り上げて行くからね。

でもとりあえず来週の土日で勢いつけなくちゃね。

かんばろう!
どらむ | URL | 2009/12/07/Mon 00:39[EDIT]
超激しい感じ@Lovebird→未来
タックルで突っ込んだり、ヘッドバンディングやって髪ボサボサだったり・・ww

今日は色々やってみたけど、あんな感じは正直どうなの?やり過ぎ?w

ワンマン盛り上げの参考にさせてくらさいm(__)m

今日のLive楽しかった^^・・けど土曜が内容濃すぎたw
silica | URL | 2009/12/07/Mon 01:03[EDIT]
サプTいつもより多かったね♪
って気がした。

普段別のTシャツ着てるのに、今日はサプTって人が3人くらいいて、とりあえず前の方にひっぱってきたw

で、オイラは久々に声出ししたから、「どぉ~ん×3」で腹筋つったw

でもあのくらいアピらなきゃね。

ワンマンまでもっともっとサプT増やしてこー☆
だちこ | URL | 2009/12/07/Mon 01:37[EDIT]
タレ目に癒される
お疲れさまであります。

今日は久々のサプリ。でみなえりであります。
そう言えばナース衣装も個人的には久しぶりです。

そして物販でも、みなえりのたれ目笑顔に癒されたであります。(と言うか、今更ですが、タレ目可愛いって気つた)

あまり、おしゃべりしてないけど、あの笑顔で充分元気であります。

ペコポン侵略は大塚から。であります。

では、又来週。 なのです。


オギシマ | URL | 2009/12/07/Mon 03:49[EDIT]
>オギシマさん
昨日はありがとうございました(=⌒ー⌒=)
たれ目に癒されてもらえたなら~こちらこそ嬉しいです(´∀`*)
大塚侵略であります☆

>だちこサン
ほんとっ?!
サプTが増えるのは本当に嬉しいことだね(≧ω≦)ドーンアピールしていくから、腹筋つらないようにねww

>どらむサン
昨日は楽しかったねぇー(*^∀^*)
どらむさんチケット持ってるでしょお~ww
土日で最後のアピールしていかないとね!!

>さん
昨日も楽しかったね(*^∀^*)
でも確かに一昨日が濃すぎたww
ん?あのくらいがちょうどいい(怪我しないでね)wwワンマンだとしたらもうちょいあってもいいよ(笑)

>パンポ
昨日は4人中3人が巻き髪だったからだよ~(笑)プチワンマンもうすぐだよ~(≧∀≦)
みなえり | URL | 2009/12/07/Mon 21:48[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

