みなえりのまったりライフを独占公開!!!


みなえりサンタ☆
20091205214816
20091205214805
今日の撮影会は

すッッごく すッッごく
楽しくって(=⌒ー⌒=)




四部まで本当に
あっという間でした!!










みなえりに会いに来てくれたみなさん






ほんとーにほんとーに

感謝しています








みなさん大好きです(*^∀^*)










楽しいお喋りをしながら


写真を撮ったり

もはんを食べたり。。。★








はじめましての方も
来てくれました☆










スタッフさんも

とっても優しくて*"(ж∪o∪ж)§§










楽しい撮影会に

今度はもっとたくさんの方に来てもらえるように




みなえり明日からも

また頑張ります!!(*^∀^*)










明日は池袋RUIDOK3さんにてライブがありますので



ご都合よい方は是非
来て下さいね♪♪♪










衣装は



ちょっぴり早い

メリークリスマスを
チョイスしました*"(ж∪o∪ж)§§








今日は来られなかった方にも

お届けします☆〃










今日来てくれた方は

楽しい撮影会を
本当にありがとうございました(=⌒ー⌒=)







帰ったらゆっくり休んで下さいね★










それではまた明日!(∩^ω^)バイバーイ

Comment

 秘密にする

おつかれさま~
みなえりサンタみれなかったので画像UPしてくれて感謝!m(__)m

これで悔いなく年を越せるってもんですな(゜-゜)
ひでそ | URL | 2009/12/05/Sat 22:09[EDIT]
楽しかったよ!
スタジオだけの参加でしたが、みなえりサンタのお蔭で楽しかったですよ!
次回も絶対行きます!w
レンジャー室長よりwww
室長 | URL | 2009/12/05/Sat 23:52[EDIT]
撮影会お疲れ様!!
映里香ちゃん
今日はフル参加出来なかったけど、楽しい時間をありがとう。
初めて映里香ちゃんに会えて嬉しかったよ。
寒そうにしてたから、今夜は暖かくして寝てるといいけど。
これからも頑張ってね。
月の人 | URL | 2009/12/05/Sat 23:55[EDIT]
お疲れ様。
キューティーサンタナイス!
クリスマスは煙突掃除しとくから是非会いに来てねw
ケーキも買っとく!

by パンポキン
| URL | 2009/12/06/Sun 02:04[EDIT]
サンタいいね~♪髪もマキマキだね(^^)
無事に成功したようで良かったです!!
和泉 | URL | 2009/12/06/Sun 03:36[EDIT]
初ソロ撮影会 成功良かったね♪
みなえりちゃん、ソロ撮影会お疲れ様でした~♪♪
楽しく無事に初めてのソロ撮影会が終わったようで良かったね♪
また関西でもみなえりちゃんの撮影会をやって欲しいな~!!
何はともあれ、撮影会お疲れ様でした~!!
(今日(日付変わって昨日)は、小田あさ美ちゃんがアイドルスナイパーの
収録で、大阪に来てたみたいやね♪)
アズアズ | URL | 2009/12/06/Sun 03:48[EDIT]
メチャ楽しかった・・("▽")
長丁場おつかれさまm(__)m

全てがみなえり色に染まってて、マッタリ&和気藹々で超楽しかった^^

っていうか、巻き髪!ヤヴァいってw

また撮影会やってくれるの、楽しみにしてます^^今日写真現像するのは難しいけど、長文レポだけは書くw
silica | URL | 2009/12/06/Sun 08:55[EDIT]
黒いサンタwww

似合ってますよww

特に深い意味はないです
どらむ | URL | 2009/12/06/Sun 10:41[EDIT]
ちょっと早めのクリスマスプレゼント
みなえりサンタからたっくさんもらった感じ。

ホントありがとね。

さ、これからお昼食べてセレクション作成に入ります。

間に合うのか?!
だちこ | URL | 2009/12/06/Sun 12:01[EDIT]
池袋K3 行きますよー
ここ数日忙しくてブログもチェック出来なかったけど。

ここ数日、足りなかった、サプリモードのサプリです。
ご無沙汰のサプリだー! 

その前に、みなえり、セクチー(●^ ^●)
でもやっぱり、おこちゃまに見えるぞ。

セクシー目指して頑張れー。



オギシマ | URL | 2009/12/06/Sun 12:14[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/06/Sun 12:18[EDIT]
たくさんのコメントありがとです~(≧ω≦)

昨日撮影会に来てくれた方、お疲れ様&本当にありがとうございました(=⌒ー⌒=)
昨日はたくさんお喋りもできたしほんとに楽しかったですねぇ~(≧∀≦)寒かったので、風邪ひいてないことを祈ります(>_<)

みなえりサンタを気に入ってくれた方もありがとうございます~(≧∀≦)
せっかくXmasもちかいことだし、着ちゃいました☆

今日ライブに来てくれる方、後でお会いできるの楽しみにしてまぁーす(*^∀^*)ノ
みなえり | URL | 2009/12/06/Sun 15:34[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

