みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん
20091129234021
らぁめん花月の


道頓堀らぁめん( ´艸`)♪♪










みなえりラーメンはあまり好まないのですが、


この前サプリでたまたま食べたこのラーメンがんまくって!!








今日はリピートしに行っちゃいました♪










白菜と辛いニラが入ってる、お鍋みたいならぁめん( ´艸`)








あとみなえりは
ラーメン屋さんで唯一大好きな


「味玉」をオン!!(≧∀≦)










あたしラーメン屋さん入ったら、

「味玉3つ下さい(o´∀`o)」

でいいなww










でもこのラーメンは
ほんと美味しかったから、


また半分ずっこして食べよーね、ヤマさん!!(o´∀`o)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ハハハッ、最後まで読んだら山田さん宛てだった。
花月はPPも好きでほとんどのメニュー食べたよ。
良くないと思いつつラーメンのつゆ全部飲んじゃうんだよね。えりえりは飲む?
定番はやっぱ味玉だよね。

by パンポキン6
| URL | 2009/11/30/Mon 00:23[EDIT]
なんか関西っぽい♪
らぁめん花月の道頓堀らぁめんって、名前からして関西(大阪)
発祥のラーメン屋さんなのかな!?
写真のラーメン見たらマジで美味しそうやな~!!
特に味玉がドーンと入ってて、写真見てたらヨダレが出てきた!(汗)
アズアズ | URL | 2009/11/30/Mon 00:31[EDIT]
深夜のラーメン屋・・
昨日はヤマさんと一緒だったの?

そのラーメン屋、家のすぐ近くにもあるw

ラーメンって感じしなくて、鍋のシメで残り湯に入れるうどんとかと同じ感じが・・w
silica | URL | 2009/11/30/Mon 08:50[EDIT]
>パンポ
花月って有名だもんねぇ☆
私は相当おいしいかお腹空いてなきゃ飲まないなぁ!
てか、ラーメンも半分でいいもんυ(笑)

>アズアズ
道頓堀って見たとき、大阪思い出したぁ(*^∀^*)(笑)
もしかしたらそうかもしれないねー!

>さん
んーん、山田と行ったのは一回目のとき(ж'∀'ж)ノ
ラーメンがあんま好きじゃないから、そのお鍋感が良かったの☆w
みなえり | URL | 2009/11/30/Mon 14:56[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

