みなえりのまったりライフを独占公開!!!


プリンセス
20091128150343
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)







昨日からみなえり、


バリで撮影してきたDVDのチェックをしてるであります(`_´)ゞ










しかしね~~




いかんせん自分でみるのは苦手でね~~(笑)










赤面してしまいなかなかすすみませんO(><;)(;><)Oww










休憩して、


昨日からやっと始めたドラクエをww










どーお、


主人公みなえりにそっくりじゃない??( ´艸`)ww







ちゃんと、


背も一番ちっこくしたよ~(笑)










今更だけど、


良かったらすれ違い通信して下さい☆(笑)










あ~勇者みなえりよ、








かわりにDVDをチェックして下さいww

Comment

 秘密にする

映像チェックがんばれぇ♪
オイラも自分の動いてるDVDをチェックしてるところをイメージしてみた。

・・・絶対無理だなwww

いい作品期待してるよぉ☆

そして、今更ドラクエとかw

オイラ、ずいぶん前にクリアしちゃってるよ。

ままがクリアしないとゲームがまわってこないのね(汗

だちこ | URL | 2009/11/28/Sat 16:23[EDIT]
こんちわ。映里香どの!

かわいいプリンセスで、楽しめましたか~。
私、DSLite、一応?もってんねんけど、ここ一年ぐらいさわってへんねん。
(≧ヘ≦)

DVDのチェック、ちゃんとできたでありますかぁ~!!?
ぱぱす | URL | 2009/11/28/Sat 18:48[EDIT]
うっすらと・・・
映里香さん、こんばんわ!。札幌は、昨日から、今朝に、掛けて、雪が、降って、うっすらと、積もったよ!。また、「さっぽろホワイトイルミネーション」も、始まったよ!。今年も、いよいよ、残り1カ月に、なったね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいるんだろうね!。寝る時も、一緒なんだよね!。
まっちゃん! | URL | 2009/11/28/Sat 19:34[EDIT]
プリンセスって誰?笑
でも似てるー すげーな。

ライブ行くときはすれ違えるようにしとかなきゃ。
アルシマ | URL | 2009/11/28/Sat 19:52[EDIT]
おぉ~ ドラクエ。
自分は途中で、放置してました。
ハジメからやり直そうかな。
きのこのやまだね | URL | 2009/11/28/Sat 21:49[EDIT]
どんなんかな~!?
赤面してしまう程のDVDって、何か期待を抱かせるよね!!(笑)
サンプルのDVDを俺の自宅に送ってくれたら、良いとことも
悪いところも容赦無く意見を言ってあげるよ!!
アイドルDVDをかなり見ている(汗)ファンとして、こういうもの
を求めてるとかのニーズを伝えたりも出来るよ♪
でも、そんな事(サンプルDVDを自宅に送ってもらう)なんて事
無理だろうから、実現不可能なんだろうけどね・・・(苦笑)
アズアズ | URL | 2009/11/29/Sun 01:24[EDIT]
確かに自分を見るのは恥ずかしいよね^^
たまに素の表情なんか映ってると、普段はこんな顔してるのかって、妙に恥ずかしくなる(--)
和泉 | URL | 2009/11/29/Sun 02:31[EDIT]
睡魔に負けて無い?画面見てると眠くなって来ない?

by パンポキン
| URL | 2009/11/29/Sun 03:18[EDIT]
おは
ドラクエ最後のボスに負けて以来2~3ヶ月放置中(苦笑)
俺も仲間にみなえり作ろうかな。
あ、なんかやる気が出てきた!

すれ違い通信宜しく(^^)
ひでん | URL | 2009/11/29/Sun 05:29[EDIT]
垂れ目なとこは似てるけど・・
果たして毒舌具合はどうかな?ww

小さいとすばやさが高くなるとかあるの?でもプリンセスだから、機敏に動くのは億劫で、プラマイゼロとかw

自分のDVDチェック・・プロだったら、客観的に精査しなきゃ。写真は出来るんでしょ?可愛いんだから自信持たなきゃ!

・・とは言え、恥ずい気持ちも分かるww
silica | URL | 2009/11/29/Sun 07:51[EDIT]
みなさんいつもコメントありがとです~(*^_^*) ドラクエ、やっぱりやってる人多いのねぇ☆
すれ違い通信と、行き詰まったらヘルプをお願いします<(_ _)>(笑)
DVD?
うん、ちゃんとやってるよ?(^_^;)(笑)
映像はいいんだけどさ、声が耐えられないのっっ(>_<。)ww
でもみなさんはやっぱ、セリフとかあったほうがいいですか??
みなえり | URL | 2009/11/29/Sun 14:05[EDIT]
わっちが
チェック承ります(^ε^)


みなえり可愛すぎだから、巻き戻しまくって逆に進まないかも(笑)
まんもす | URL | 2009/11/29/Sun 17:40[EDIT]
>まんも
まぢか~~(*^_^*)(笑) ありがとう~☆☆
みなえり | URL | 2009/11/30/Mon 19:11[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

