みなえりのまったりライフを独占公開!!!


やっほぉ~(・o・)
20091127011844
みなさん今日も
お仕事お疲れ様でしたぁ(=⌒ー⌒=)








今日家に帰ってきてから夕方寝てしまったので、

まだ起きてるみなえりです(~o~)ww










眠れないと言えば~



みなさん本はお好きですかぁ?(゜∀゜)










みなえりは好きで、



感動系よりも
推理系とゆうか、


どうなっちゃうの~!?(゜Д゜)

犯人誰よーー!!(>_<)








みたいのが好きかな((〇^一^〇))










映画は飽きちゃうけど、

本は休めるし、読みたいときに続き読めたり、分かんなかったら戻れるからマイペースにいけていいです(・∪・*)










でも最近はブックオフにも行ってないし、全然読んでないんですよ(´・ω・`)








テレビでみて、


超読みたーいっヽ(≧▽≦)/

ってのたくさんあったんですけどね(´・ω・`)







最近は、

IQ84

とか(´∀`*)










みなさんがおすすめの本は、何かありますか?(^-^)v

Comment

 秘密にする

夜更かし?!
ねむねむ娘のみなえりが
こんな深夜まで起きてるって珍しい
・・・と思ったら、起きちゃったのね(^^;

僕がよく読む本は・・・この前の撮影会のとき
サインしてもらう台紙がなくて、
持って行ったあれ系の新書とかだから、
全く面白くないかも・・・。

では、僕はもう寝ますー。
おやすみなえり~..zzZ
かずき | URL | 2009/11/27/Fri 01:33[EDIT]
普段は小説あまり読まないけど、映画などで話題になった作品に目を通す事はありますね(^^)
和泉 | URL | 2009/11/27/Fri 02:50[EDIT]
IQ84!?
随分低いな・・っていうか、計れるギリギリのラインじゃないの?僕は昔IQってゲームでIQ4の金字塔をww

推理小説はあんま読まないけど、日本のやつだと、辻仁成の「オキーフの恋人」とか、森本誠一の「人間の証明」とかは?

でも僕の中で1番の傑作はアレクサンドル=デュマの「モンテ=クリスト伯」だけど^^(推理じゃないけどw)
silica | URL | 2009/11/27/Fri 11:00[EDIT]
>さん
う~ん、まったくみなえりが読まなそうなやつでしょおww
違うもん、いちきゅーはちよんって読むんだよ~だ(*≧m≦*)

>和泉サン
あ、確かに、映画で面白かったやつ読むのはいいかも~!

>かずきサン
夜更かししたから朝起きられなかったよ(*´д`*)
そーいえば、本にサインしたことあったねー(笑)確かに、難しそうだ(>_<)
みなえり | URL | 2009/11/27/Fri 16:36[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

