みなえりのまったりライフを独占公開!!!


(゜Д゜)
20091125013736
みなえり一大決心!!!










こんな高いものを買ってしまったっ(゜Д゜)










あの益若つばさチャンも使っている、




『つやぐらパーフェクト』(ヘアーアイロン(・∀・)ノ)を!!!










これ、
殿方には分かりにくいかもしれないが、
コードレスだし200℃まで上がるし、

女子にはとにかくすげぇんだ!(・∀・)






ピンクだしねっ(*´д`*)☆










髪も伸びてきたし、
そろそろクルクルにできるかなぁ~と思って、
思い切って買っちゃいました(≧∀≦)










練習して、
ウマイことできるよになったら、見に来て下さいねっ(*^∀^*)










それでは!


明日はShibuya O-EASTさんのライブでお会いしましょう(*≧m≦*)






サプリの出番は19時45分~で、物販は20時~になってますので、よろしくお願いします!!








では、おやすみなえり~\(´ω`*)

Comment

 秘密にする

いわゆる
コテ?だね。
しかし、200℃って高温、
扱い気をつけてね。

っていうか、むやみに
畳の上に置いちゃダメー(((( ;°Д°))))


ではきょも、おやすみなえりーzzZ
かずき | URL | 2009/11/25/Wed 01:45[EDIT]
変な時間に起きちゃったよ
エリカ様は外はねとか似合うね(´∀`)

200度っていったらパン焼ける温度だね。火傷に注意!
あ!そういやホームレス漫画家のギャルの人(名前忘れた)がそれで肉焼いて食べるらしい…。
ひでそ | URL | 2009/11/25/Wed 03:35[EDIT]
("∇")~♪
ロングのフワフワくるくる大好き(*´Д`*)w
silica | URL | 2009/11/25/Wed 07:49[EDIT]
>ヒデソさん
ブリトニーさん(笑)
ひっひっヒェェェ~~Σ( ̄□ ̄)!
コテで肉焼いて食うと!?
文化が違う~~!!
こりゃたまげました!(>_<)

>かずきサン
そう、ストレートもできるんだから(゜∀゜)♪
そ、そっか、畳に置いたら危ないのか!(゜Д゜)
みなえり | URL | 2009/11/25/Wed 09:59[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/25/Wed 10:08[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 10:05[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 20:43[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 07:41[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 15:05[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 14:07[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 20:21[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

