みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ゆたんぽ
20091124014043
う~~((○(>_<)○))


いよいよ
寒くなってきましたねぇ~~(>_<)








お布団入ると
冷えきってて、

目が覚めちゃうじゃないかっっ(●`ε´●)










そんな夜はコイツと寝ます☆










カエル型の『ゆたんぽ』なんです(o´∀`o)










フカフカでカワイイし、
あったかい~~(●´∪`●)








みなさんにもおすすめですよ(*≧m≦*)








では、おやすみなえり~\(´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

これはゴジラ
かと思った(笑)。

カエルかぁ。にしてもみなえり、
ホント、カエル好きやね。ケロロとか。
これあったら、僕もあったかく寝れるかな(^^;

ではきょも、おやすみなえり~★
かずき | URL | 2009/11/24/Tue 02:07[EDIT]
ツンデレコンビ・・w
でもデレはないみたいなw

別にヤマさん贔屓してないし( ̄‐ ̄)みなえりにMサイズは大き過ぎるでしょ。Sあったらあげるよ。チェリーボーイみたいなやつをw

まだ湯たんぽなんてあるんだ?しかもカエルw
・・ひょっとして、ケロロの5本指靴下なんて履いてるんじゃ・・w
silica | URL | 2009/11/24/Tue 08:53[EDIT]
あったか湯たんぽで、いい夢見れたかな(^^)
和泉 | URL | 2009/11/24/Tue 09:28[EDIT]
>和泉サン
足下ポカポカで、いい夢みれました(*^-^)ノ

>さん
いや、私はさんのデレ知ってるよw
Tシャツはいいけど、チェリーボーイみたいなやつ絶対いらないんだけどww
何難しい漢字使っちゃって( ̄~ ̄)読めないし
うさみに貰った五本指靴下バカにすんなし( ̄~ ̄)(笑)

>かずきサン
ゴジラじゃないよぉ~wwこれあるとあったかく眠れるよ~おすすめだよ~( ´∀`)
ケロロは好きだけど、カエルが好きな訳じゃないよぉ~!(笑)
みなえり | URL | 2009/11/24/Tue 15:24[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

