みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

あります☆
20091123122227
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






ゆっくり眠れてしゃーわせなみなえりです~\(´ω`*)










レオーニの一番の幸せは肉、ヤマさんはチョコレートだけど、






みなえりの一番幸せな時は睡眠時間であります~~ww










みなさん昨日の夜はゆっくり眠れましたかぁ?⊂(^∀^)⊃










1日ライブに付き合っていただいた方達は、ぐっすりだったんじゃないかなぁ??(^-^)/w










移動もある日だったのに、来てくれて本当にありがとうございました!!(≧∀≦)










みなさんの楽しそうな顔見てると、多少酸素足りなくても気になりません!(>_<)(笑)
ほんとにw










昨日は来られなかった方も、水曜日はあのShibuya O-EASTさんでライブがあるので!!!






ぜひぜひ来てくださいねん!!(≧ω≦)










では



よい休日を~☆〃
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もはよう☆
昨日はお疲れ様♪

あの後、ホルモン焼き食べに行って、3時就寝とかw

次は平日だけど頑張る(汗

ワンマン告知、3回くらい「ど~~ん」ってやってみよっか?w
だちこ | URL | 2009/11/23/Mon 13:33[EDIT]
ちわ
今日は、小春日和ってか、若干暑いっす。

ゆっくり眠れてしゃーわせ~でしたかぁ。
あたしも、授業中にうとうとしてんのが気持ち良かったり・・。
Zzz・・・
一番幸せかぁ、!?
ってことは、あれが二番目・・・ん、三番目?
(°0°)
ぱぱす | URL | 2009/11/23/Mon 15:21[EDIT]
うさみぃはゲームかな?
俺も幸せ~なのは睡眠かも(もしくはサプリのライブ!)

アメブロのプロフにも寝てるときとか書いてるし。

二度寝なんて最高だね(´∀`)


昨日の夜は物販いけなくてごめんなさい。明日(今日の事)仕事なんで勇気ある撤退を。。

25日は行くよー!
ヒデソ | URL | 2009/11/23/Mon 18:02[EDIT]
今日は仕事やったで~♪
俺も最近の一番幸せな時間は、
みなえりちゃんと一緒やけど
睡眠時間やわ~♪
みなえりちゃん、気が合うな~!!
何なら一緒に寝る~!?(笑)
アズアズ | URL | 2009/11/24/Tue 00:28[EDIT]
×ーイーストかぁ。ごめんよ、平日でもせめて金曜夜ならねぇ。

今日はゆっくりDS出来た?酸欠には注意だよ、脳やられるから。ゆっくり深呼吸なりよ。

by パンポキン



| URL | 2009/11/24/Tue 01:50[EDIT]
>パンポ
え ワンマン金曜夜だけどだめなの?(´・ω・`)ディーパだからか~↓↓

>アズアズ
朝は寒いのに布団から出なきゃいけなくて、最悪だよねぇ~O(><;)(;><)Oみなえりとアズアズだったら、2人ともずっと起きなそうだね~(笑)

>ぱぱすサン
昼間は若干暑かったね!(゜Д゜)
いや待てよ、よく考えないで一番って言ったけど、やっぱりアレか?
いや、アレか??

>ヒデソさん
うさみはゲームだろうねー(*^-^)ノ
勇気ある撤退グッジョブ!
二階でやってたから、気付かなかったかと心配していた(笑)
明日も来れるんだねー(≧ω≦)100MP!!

>だちこサン
い~な~ホルモンっ!!wwやっぱり夜更かししてしまいましたかぁ~(笑)
でもねー、お泊まり楽しいもんねー(≧ω≦)
じゃあ、1人ずつ言って、レオーニだけシーンとか?(笑)
みなえり | URL | 2009/11/24/Tue 15:36[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

