みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★サプリライブ@芝浦&池袋☆★
20091122125315
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







きょは、


お昼 芝浦CUBE326さん

夜 池袋RUIDOK3さん

で、ライブがありまぁす!(*^∀^*)










芝浦のライブでは、
ジャンケン大会でプレゼントもありますので、

是非参加して下さいねぇー(o^_^o)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ライブ連日連ちゃん、お疲れ様。
さむーいから風邪ひかないように気をつけてね
うちのミキが、ひざの上にのりにくる季節です。
(U・x・U)
ぱぱす | URL | 2009/11/22/Sun 19:47[EDIT]
一日めちゃ頑張った・・声がw
今日のトレインは新幹線→人身事故で停止と、移り変わり激し過ぎたねw

っていうか、結局許して貰えてないんだね・・(-_-;)

今までずっと頑張ってきた分が、昨日の一部行かなかっただけで帳消しやもんね・・。

みなえりすと復帰させて貰えるように頑張ります。
みなえりすと見習いsilica | URL | 2009/11/23/Mon 00:04[EDIT]
>ぱぱすサン
あら、ミキちゃんも寒い季節なのですね~(^-^)/w ひざに乗っててくれたら~あったかそうですね(≧∀≦)
ふたりとも、風邪ひかないでねぇ~☆

>さん
お土産よく見たら、チェリーボーイドロップww
だから~許してやるってばぁ~~
なのにさんヤマさんばっかりひいきしてさー( ̄~ ̄)
てか、かずきサンに言われた「ツンデレコンビ」、かなりハマってるよね~~(≧∀≦)www
みなえり | URL | 2009/11/23/Mon 13:54[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

