みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

お知らせいろいろ★
20091119104747
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






昨日はライブに来ていただいて、ありまとうございましたっ(人'∀`*)☆★







土曜日は、
いじわるしちゃダメよ?(*`θ´*)ww










昨日は来られなかった方のために。。。*"(ж∪o∪ж)§§








サプリモードプチワンマンのタイトルは、



「さぷり DE ど~ん!!~X'mas mode~1stプチワンマン」




に決定致しましたよぉ~~!(>∀<*)☆☆










DoCoMo限定で、
告知フラッシュをダウンロードして待ち受けにすることができるので、

①アップヒルHP
②My space
③スタブロ

のどれかにアクセスして、是非ダウンロードしてくださぁい!(≧∀≦)








みなえりも待ち受けに
設定しちゃいました(*≧m≦*)(笑)










それから、
土曜日のライブから
新曲をおひろめしちゃいます!!








今回は先行して、
前日の20日から、
My spaceのほうで聴いちゃうことができるので、たくさん聴いて覚えて、土曜日一緒に盛り上がってくれると嬉しいですっ(≧ω≦)








聴いたら納得とおもうんだけど、
アイテムとかも持ってきてもらえると。。。
楽しいかも??w










とにかく、
土曜日は一緒に
楽しいライブにしましょおー(*⌒▽⌒*)ねんっ☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

SoftBankだけど
Yahoo!かなんかの携帯変換ブラウザかなんか使ったら、ふつーにダウンロードできたよ(^^)v


新曲楽しみ!でも土曜は仕事なんで、たぶん(ってゆーかほぼ確実に)行けないっす(>_<)

…今まで新曲発表ライブは全部居合わせたような気がするので凄く残念!


でも日曜は行けるんで予習しときます(`・ω・´)
ひでん | URL | 2009/11/19/Thu 13:25[EDIT]
おばんでやす。
新曲、生で聴かせてもらう頃には
別の新曲が何曲か・・・出てるでしょうね。
My spaceのほうで聴かせてもらっときますわ。
会いたいよー。
(。>_<。)
薄着で出掛けちゃたから、夜、寒かったです。
次から気をつけます。
私は,アレですから風邪ひきませんけど・・・。

ちょこじろうさま オシャレだねー 
かっちょいー。やっぱかわいー。
毛並み気持ちよさそうです~。
(U・ェ)(ェ・U)ネー

ぱぱす | URL | 2009/11/19/Thu 22:24[EDIT]
ひねくれオレンジ軍団
面白いくらいに誰も「どぉ~~~ん」って言わなかったねw

そんな意地悪集団に、「一晩で新曲のコール考えろ」って無茶ぶりが来るとは思わなかったよ。

・・・やってやろうぢゃないのさ☆

だちこ | URL | 2009/11/19/Thu 22:32[EDIT]
おつかれ。
ちょっと今日もコメ休むね。
ごめんね。

by パンポ
| URL | 2009/11/20/Fri 00:52[EDIT]
昨日はありまとう!
昨日は「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってくれて、嬉しくて感激でした!
みなえりとさそり座同盟を結成出来たし。w
本当に有難うございました!!
室長 | URL | 2009/11/20/Fri 01:44[EDIT]
明日は・・(>_<)
1部、2部両方で新曲発表するよね?1部は大阪さん達の方に流れる可能性がw

でも12月は色んなイベント目白押しだなー(゜_゜

まさか、遠征とかないよね?ないよね??w
silica | URL | 2009/11/20/Fri 08:55[EDIT]
>さん
あ~あ
明日の一部でみなえりが緊張の新曲初披露のときに、さんはいないのか、あ~あ( ̄~ ̄)
12月は遠征予定ないよ((〇^一^〇))

>パンポ
おっけー!
気にすんな('-^*)ok

>だちこサン
ひねくれちゃだーめよ~ww
明日は純粋でお願いねぇ!(*´д`*)w
新曲覚えるの、一晩でよろしくぅ!ww
鈴とかならしちゃったら楽しくない?(=°ω°=)

>室長サン
ハピハピバースデーでしたぁ~(>∀<*)☆☆
いえいえ、室長サンの為ならいつでも歌いますよっ( ̄~ ̄)☆(笑)
同盟組んでるし☆(笑)
また今度ゆっくりお話ししましょう~(≧ω≦)

>ひでんサン
変換できたんだぁ!
良かったぁ(*^∀^*)☆
明日は新曲おひろめ。。。でもお仕事なら仕方ないさ、頑張ってね!(*^∀^*)
そんでMySpaceで練習して日曜よろしくね!!ヾ(^▽^)ノ

>ぱぱすサン
きっとひょこっと会える機会が舞い込むさぁ!ヾ(^▽^)ノ
みなえりも会いたいっす(´・ω・`)
その日まで、ぱぱすサンも新曲予習しといてね!!
小次郎は最近、イケメンシャツ着てるよww
みなえり | URL | 2009/11/20/Fri 15:41[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

