みなえりのまったりライフを独占公開!!!


富士山メロンパン
20091116221059
20091116221051
今、富士山では
富士山メロンパンが人気で、行列らしいですよぉー(*^∀^*)ノ










ままがお土産でくれました☆








ちょこ達も一緒に登ったらしくて、みなえりが富士山メロンパン食べようとしたとき

我が物顔で見てきましたww










小次郎にいたっては


一緒に食べてきました(・o・)ワアオww










雪を粉砂糖で、


流れ出る溶岩をココアパウダーで表現しているらしいです☆(笑)










(笑)とか書いてますが、味はそんじょそこらのメロンパンよりめちゃめちゃ美味しかったですよー!!(・o・)ノ










マスクメロン的な、
黄色でなく
緑のメロンパンの味で、
周りはサクサクだし甘いし、


また食べたいくらい~(o´∀`o)










メロンパン好きな方、
富士山行く予定がある方はおすすめだからならんでみてねっ(≧▽≦)

Comment

 秘密にする

へぇ~!!
そんなのあるんだ~!!
富士山メロンパンかぁ~♪
友達が富士山によく登山に行ってるので
また買って来てもらおっと♪
アズアズ | URL | 2009/11/16/Mon 23:11[EDIT]
メロンパンはスキなんだが・・・
富士山に登る予定はナッシング。

メロンパンはサクサクのクッキー生地が流れて固まったとこ、

ココが最強に美味い。
だちこ | URL | 2009/11/16/Mon 23:18[EDIT]
色々考えつくもんだね(^^)
和泉 | URL | 2009/11/17/Tue 03:27[EDIT]
こじたんおめ
まさか、誕生日ケーキか!?(゜Д゜)w

高い所登るのも好きだし、富士辺りもよく通るけど、メロンパンは初めて聞いたw

甘いのに興味ないからかもだけどw
silica | URL | 2009/11/17/Tue 12:43[EDIT]
>アズアズ
ほんと~?(ж'∀'ж)ノ じゃあおすすめだから、是非頼んでみてぇ(≧∀≦)

>だちこサン
イエス!!ヽ(≧▽≦)/
メロンパンは、海老名SAも有名だよね!
あとセブン?( ´艸`)w

>和泉サン
思いつくねぇー((〇^一^〇))

>さん
こじケーキはアイドルブログのやつw
え~、甘いパンも興味ないのぉ?(´・ω・`)
うましなのにぃ
みなえり | URL | 2009/11/17/Tue 16:25[EDIT]
富士山メロンパン知りませんでした~
美味しいなら、食べてみたいですね。
きのこのやまだね | URL | 2009/11/17/Tue 22:23[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

