みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ボロタオル
20091114105643
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ





きれいなコスモス畑ですね☆










きょはみなえり、

ライブをやってる夢で目が覚めました(笑)










元気なブロークン・ハートがセトリに入っていたので、


みんなカバンからサプリタオルを召還したら。。。










レオとヤマさんはちゃんと持ってきていたんだけど、




みなえりとうさみは
間違えておうちの白いボロタオル持って来ちゃってたんですぅ~Σ(゜□゜;)ww











あ~夢でよかった(笑)








でももし正夢にしてしまった際は。。。










おうちのボロタオル回してもいいですかぁ~?!!(>_<)(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ボロでもいい、君が振り回してくれるなら←
大丈夫!タオルは色じゃなくて、振り回すことに意義があると思います(*'▽')/笑
ktkt | URL | 2009/11/14/Sat 12:59[EDIT]
よーく客席見てみ。
結構、みんないろんなもの振り回してるよ。

平日はネクタイまわしてるひとも・・・あ、オイラかw

しかし、夢の中でもやらかしてるうさみぃって・・・www
だちこ | URL | 2009/11/14/Sat 13:22[EDIT]
タオルならまだしも…
俺なんてチケットの半券振り回した事あるよ!

あと、先日のアイカツでは保坂さんの時に「サプリモードさんのオレンジタオルでも良いので振り回してください」みたいな事になったけどタオルがなくてサプリ飴(の袋の端持って)振り回しました。笑

その時にはサプリのオレンジTを裏返しに着てる人とかも居てウケた(^^)
ひでん | URL | 2009/11/14/Sat 16:13[EDIT]
ちわっ、みなえりサマ。

おうちの白いタオル…んで、ボロなんや~!!
きっとこれは正夢にしなきゃ~…だね!?
おいらタオル回させてもらったの1回だけだわさ。
(^_^)v
若干弱ってたんで、サプリメント、マジでいいタイミングで摂取させていただいちゃいましたわ。
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2009/11/14/Sat 16:56[EDIT]
明日は、池袋!
映里香さん、こんばんわ!。明日は、池袋での、サプリライブだね!。頑張ってね!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、今日は、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2009/11/14/Sat 20:00[EDIT]
あえて
うさみんのタオルだけ、楽屋ですり替えてしまうとか(^ ^)b
(とうさみんのブログにも書いたら現実のものになるかも)

と言うことで明日は会いに行く予定(^ ^)v



オギシマ | URL | 2009/11/15/Sun 01:18[EDIT]
えりえりっぽい花畑
秋桜の花言葉は
「乙女の真心」「乙女の愛情」

えりえりは何色の秋桜が好き?叫んでみて。




(ピンク)「少女の純潔」
(赤)「調和」
(白)「美麗」「純潔」「優美」
(黄)「自然の美」

だよ~ん。何色叫んだんだろ?

by パンポキン6
| URL | 2009/11/15/Sun 04:24[EDIT]
>パンポ
ピンクだったヾ(^▽^)ノ あと紫も好き☆

>オギシマさん
うさみだけすりかえるの賛成です(笑)
今日お待ちしてまぁ~す(^^)ノシ♪

>まっちゃん
小次郎達は毎日、仲良くおうちで遊んでるみたいだよ(≧ω≦)b

>ぱぱすサン
じゃあ今度ライブ来たとき急に元気がきちゃったら、なんでもいいから回しちゃって下さいね☆(笑)
それは良かったですぅ~元気になって下さいです~(*≧m≦*)

>ひでんサン
その時のひでんサン、よーく知ってますよぉww
ちなみに今日は半券じゃなく、タオル持ってきました??σ(^_^;)(笑)
なるほど~みんな協力のしあいなんですね(笑)

>KTKTさん
そうですかぁ~?じゃあお言葉に甘えてボロタオルでも回しちゃおうかなぁww一生懸命回すことに意義ですよね!(笑)

>だちこサン
うん、ネクタイで応用はだちこサンだぁww
ほんとっ?みんな何回してるか見てみよう。。(笑)
みなえり | URL | 2009/11/15/Sun 09:31[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

