みなえりのまったりライフを独占公開!!!


スイーツスイーツスイーツ☆
20091111233459
20091111233457
20091111233451
今日みなえりは




ヒルトンホテルで



プリンセス気分を味わってきましたっ°・(ノД`)・°・










ラウンジでのスイーツブッフェにご招待していただいたので、スイーツ大好きなお友達を連れて行ってきましたっ(o´∀`o)










こんな高級ホテル入ったこともなかったので。。。





どぎまぎしないように
つとめましたww










でも到着した途端



キレェーーー(☆▽☆ )




なスイーツがずらっと並んでいたので、お嬢様のフリ終了してハイテンションになっちゃいました(笑)










自分よりおっきなチョコレートファウンテンが三台も並んでいたし。。。(☆▽☆ )










ご招待して下さった方に感謝感謝で、



思う存分味わってきましたっっ(´∀`*)










かなぁーり癒されたので、また明日からがんばれる感じですぅ~(´∀`*)

Comment

 秘密にする

ヒ~~~~((((゜д゜;))))ルトン?
あまりに縁がないからどこにあるかもわからん(笑)

美味しいの思う存分食べられてよかたね~v-290

撮影も終わったばっかだから怖いもんなしv-16エッ・・・

父は甘いもん嫌いじゃないけど一口で満足しちゃうから、できりゃ呑み放題のが嬉しいにゃv-275
お父さん | URL | 2009/11/12/Thu 00:16[EDIT]
誕プレ&バリで頑張ったご褒美
やったーっ!
楽しんでもらえた?
よかったよかった。

にしても、ファウンテンは
こんなデカかったのかw
入口から見ただけなので
分からなかったよ。

感想また聞かせてね☆
かずき | URL | 2009/11/12/Thu 00:59[EDIT]
うおぉぉ~いいなぁ~!!一緒に行きたい(^^)
和泉 | URL | 2009/11/12/Thu 01:02[EDIT]
スイーツ食べほとか甘い物自信あるから一度行ってみたいんだよね。

でも「何この人」って顔されそうで行けないw

by パンポキン6
| URL | 2009/11/12/Thu 01:54[EDIT]
追加
えりえりどれ位食べれた?

パンポキン
| URL | 2009/11/12/Thu 01:58[EDIT]
・・(-_-;)
写真見てるだけでクラクラしてきたw甘い物以外何かないの?

でも、さすがはヒルトン。最高級の無駄使いやねw経験値上げる為に一回だけ行ってみたい気もするけど。

でもそんなとこに招待されるなんて、相当なセレブじゃん^^羨ましス
silica | URL | 2009/11/12/Thu 08:47[EDIT]
>さん
スイーツ以外はしゅうまいとかあったから助かったよww
セレブ気分味わってきちゃったよぉ~(≧ω≦)bステータス上げるなら一回いったほうが◎

>パンポ
いいじゃ~ん、負けずに食べに行っちゃえ!(笑) みなえりもねぇ、甘いのそんなたくさん食べられる派じゃないけど、いったらテンション上がって食べちゃうもんだよ~(笑)

>和泉サン
えへへ~いいでしょ~(*^_^*)

>お父さん
ヒールトン様は新宿にいらっしゃったよ☆(笑)
そっかぁ~お父さんにはスイーツブッフェより酒ブッフェのがテンション上がっちゃうねぇ~(笑)
飲み過ぎちゃだめよ★

>かずきサン
こんな経験させてくれてほんとにありがとう(;_;)
めっちゃ美味しくて楽しかった!!ヽ(≧▽≦)/
初ファウンテンもできた~☆
みなえり | URL | 2009/11/12/Thu 14:40[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

