みなえりのまったりライフを独占公開!!!


バリ日記☆9
20091111121746
20091111121741
バリは、日本に比べると物価も全然安いため、







マッサージも安いんです!!!(>∀<*)☆☆イエーイ







なんと全身が\500で1hマッサージしてもらえます!!









みなえりは全身コースと、

次の日は
ヘッドスパに連れて行ってもらいました(=⌒ー⌒=)










質はまぁ。。。








バリって感じでww










あと
全身マッサージはくすぐったすぎて、みなえりにはまだ早い感ありました(笑)










でも現地の人達は
優しくてめちゃめちゃノリもいいし、


日本で同じのうけたら何万としてしまうので。。。( ̄◇ ̄;)








いい体験ができました(≧ω≦)

Comment

 秘密にする

バリ流マッサージでも、安くていいですね。
バリは、いいところですね。
きのこのやまだね | URL | 2009/11/11/Wed 15:42[EDIT]
マッサージ
映里香さん、こんばんわ!。バリ島は、日本よりも、物価が、安いと、言う事で、マッサージを、受けてきたそうだね!。リフレッシュできた事には、間違いなしだよね!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2009/11/11/Wed 18:42[EDIT]
こんちわです、映里香さま~。
バリで、いろいろといい体験できたようで何よりですわ。
バリって感じかぁ~ふむふむ…!?
f^_^;
あたいも 老朽化?のため、たま~にメンテナンスをうけますが、たしかにいいお値段ですね、ジャパンでは。
ぱぱす | URL | 2009/11/11/Wed 19:40[EDIT]
安いのは良い事だ♪
バリは物価が安いんやね~!!
(全身マッサージが500円?1500円?←文字化けか、金額が
よく判らないよ~!!(苦笑))
みなえりちゃん、全身マッサージやってもらったんだったら、その
やってもらってる時の画像か動画のサービス無いの~!?(笑)
アズアズ | URL | 2009/11/11/Wed 23:00[EDIT]
>きのこのやまだねサン
バリ流マッサージでも、全然よしです(^^)ノシ
今度はプライベートで行ってみたいですね☆

>アズアズ
動画はないよ~も~~(笑)
前回のDVDの、マッサージシーンならあるみたいだけど~?(笑)
マッサージは、五百円!安いでしょー(≧ω≦)

>ぱぱすサン
たまにメンテナンス行くんですかぁ?(^^)ノシ
ジャパンのはお高いけど、気持ちいいんだろうなー(´∀`*)

>まっちゃん
1日の疲れをマッサージでいやしてもらったよ☆リフレッシュだったなぁ(´∀`*)
みなえり | URL | 2009/11/12/Thu 14:46[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

