みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

指紋ライブ
20091109232927
今日もみなさん
お疲れでーしたっ(=⌒ー⌒=)








平日だけど
お仕事後に来てくれて
嬉しかったです!(≧ω≦)bありまとう☆










平日のライブは

みなえりの大好きな
スーツ姿の人がいっぱいいるから嬉しかったりww









明日もお仕事の方が多いと思うので、帰ったらゆっくり休んで下さいね♪









ではでは
また15日のライブで
お会いしましょう(≧ω≦)





ばいばーい\(´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

スーツ萌え!?
みなえりちゃん、スーツ萌え人間なんや~!!
結構女の子って、「男性のスーツ萌え」って子が多いよね♪
(俺も、女の子のリクルートスーツ萌えなんやけど(汗))
俺は今の仕事では私服での出勤なので、スーツは最近
着てないけど、今までは営業マンを主にやってたので、スーツを
良く着てたで!!
アズアズ | URL | 2009/11/09/Mon 23:44[EDIT]
スーツ
ご無沙汰です。
スーツ好きなんだー。
私もそれでライブ行ったことあるかも…。
プレイボーイ買いましたー。
でも、キャプションが間違ってるー。
きゃわいそーだーわ(≧∇≦)o
もんまっち | URL | 2009/11/10/Tue 00:37[EDIT]
ライブお疲れ様♪
本日もスーツにオレンジネクタイで華麗に参戦。

3日間で4公演、無事コンプリートですわ☆

そして明日からお仕事、お仕事。

まだ火曜だもんなぁ・・・
だちこ | URL | 2009/11/10/Tue 00:55[EDIT]
なのです。
昨日のLive、まいにゃんが、流れたとき4人とも揃って、お尻でフリフリでリズムとってたののが不思議、なのです。

物販は寄らずにゴメンちね。(って誰のところにも寄ってないけど)

たまには、情報収集(何の)のため、ファンの方と交流してたら、結局最後まで居残っちゃたけど。

連続LIve最後に参加出来てよかったよかった。



オギシマ | URL | 2009/11/10/Tue 06:54[EDIT]
ども
ネクタイの締めかたがおぼえられないお父さんです。

結婚式と葬式ぐらいしかネクタイしないからさ。スーツ持っとらんし( ̄ω ̄)

毎朝えりりが「はい♪えりが締めてア・ゲ・ル(ハート)」ってしてくれたらナイススーツを着るんだけど(笑)お父さんスーツ似合わないし、やっぱいいや。


指ライブではこれからもサプリに賭け続けるからさ、ゲームで優勝してください。

な感じで、お疲れ様っした。バイトがんばってね。父もがんばる(^O^)
お父さん | URL | 2009/11/10/Tue 10:05[EDIT]
>父
そーだよね、おとーさんの職業じゃスーツ着ないわよねぇ(笑)
いつものファッショナブルなお父さんもおされだけど、お父さんがスーツ着たら、似合うと思う娘でした( ̄ー ̄)☆

>オギシマさん
昨日もありがとうでしたー((〇^一^〇))
サプリの、まいにゃ好きが垣間見えた瞬間でしたw 昨日は情報収集してたんですか!
また今度話に来て下さいね☆

>だちこサン
昨日も、華麗なだちこサンをありがとうww
そして、コンプリートありがとう!!ヽ(≧▽≦)/ さすがだちこサンですわ☆今日はお仕事がんばれーヽ(´ー`)ノ

>もんまっち
おひさです☆
プレイボーイ買ってくれてありがとう(≧ω≦)ノ間違いわ、残念ですわ(´・ω・`)

>アズアズ
前はスーツでお仕事だったんだー!見たかったなぁ(^ω^)
おっスーツ萌えとは、アズアズ気が合うねぇ( ̄ー ̄)ノ
みなえり | URL | 2009/11/10/Tue 17:23[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

