みなえりのまったりライフを独占公開!!!


萌え~(´ω`)
20091108224837
20091108224831
今日は秋葉原でのライブ、どうもありがとうございましたぁー!!








初秋葉原とゆうことでしたが。。



いつものサプリストさん達いて下さって、安心でした(^ω^)


ありまとです~(´ω`)☆★










物販でも秋葉原らしく、メイド喫茶や執事喫茶の話しで盛り上がりましたww








あぁ、


「お帰りなさいませお嬢様」


なんて、
言われてみたい(o´ω`o)








そしたら気取った顔してこぉゆってやるんだ!!









「ただいまですわっ ごきげんようっヽ(´ー`)ノ」









さて


それはおいといて。。。




空き時間は秋葉原を散歩した挙げ句











いつも通りタピオカを飲んだしまつでした(・∀・)チーン










でもドンキ探検は
楽しかったな♪








うさみは
かわいこぶってチョッパーのかぶり物してたケド、







ヤマさんのフグ、
レオーニのブタは
絶品だったな(´ω`)ノ








さて
それもおいといて、



明日は
表参道FABさんでライブ!!(^ω^)





3Days4ライブの
最終日となっております♪






平日ですが、
今日来れなかった方もぜひ来ていただけると嬉しいです*"(ж∪o∪ж)§§







出番は20時20分~です☆









ではでは!(*^∀^*)ノ

きょも
お疲れ様でしたぁ♪〃

Comment

 秘密にする

お疲れ
えりえりは秋葉のイメージなんだけど、そっかサプリ初だったんだ。でも場所変わってもファンの熱気は一緒でしょ?

最近携帯壊れかけてアンテナ立たん。Aブロにコメ出来ないかも。金と土曜は出来たけど。。。。

by パンポキン6
| URL | 2009/11/09/Mon 01:01[EDIT]
ライブお疲れ様♪
いろんな意味でとっても濃ゆ~い週末でしたw

お腹いっぱいで物販に行ったら、

「明日は来れるの?」って・・・

明日・・・? 明日・・・!!

そうだよね、3日連続だったよね(汗

いつも通り、華麗にお仕事こなして駆けつけるよ。

間に合ったら、絶品のフグ山さんとブタレオにゃんの写メ見せてwww
だちこ | URL | 2009/11/09/Mon 01:29[EDIT]
お嬢様ww
確か誕生日に「お譲さま」って言われてた気がするぞw
どらむ | URL | 2009/11/09/Mon 10:16[EDIT]
>パンポ
ありゃっ
携帯かえどき~??
みなえりも早くかえたいわぁ(´ω`)

>だちこサン
そうよ、今日もあるのよ( ̄ー ̄)+
お仕事華麗なステップで片付けてきてねぇ!ww
絶品は瞳にしかおさめなかったんだな(´・ω・`)今度買ってこよっか?(笑)

>どらむサン
あらそうでしたっけ(´・ω・`)
慣れすぎて聞こえませんでしたわっヽ(´ー`)ノ
みなえり | URL | 2009/11/09/Mon 13:52[EDIT]
ディアステ行きたかったなー!
えもん達と計画倒れになっちゃった。
アルル | URL | 2009/11/09/Mon 23:26[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

