みなえりのまったりライフを独占公開!!!


バリ日記☆3
20091108095813
20091108095811
20091108095809
みなえりの泊まっていたホテルの写真デス(=^ω^=)








バリには、お花や像がどこにでも飾ってあります☆








最初見たとき、
沖縄に感じが似てるなぁて思ったよ((〇^一^〇))









あと、
大仏の頭だけ飾ってあることがよくあって、
シュールだなと思いました(´ω`)←嫌いぢゃないです










てか大仏って、
日本のものだと思ってたんだけど………



ひょっとして違うのかな?(´ω`)










あと、
ホテルの部屋は日本と違って、
一軒ずつの一戸建てになっています!!








日本はマンションみたいに部屋がならんでいるけど、



こっちは一軒家のパヤがちらばっていて、
町みたいでした☆








散歩するとマンゴスチンやらココナッツやら。。
たくさん見掛けることができるので、

バリ☆って感じでした((〇^一^〇))










写真は
みなえりの泊まっていた一軒家と、ベッドだお(=^ω^=)☆








ベッドはお姫様みたいで、
ジャスミンになった気分でめっちゃテンションあがりましたww






日本でもこれで寝たい!!(T^T)










ではこの辺でぇ(∩^ω^∩)

Comment

 秘密にする

学校の先生になったみたい("∇")
日本の仏教の始まりは、538年(聖徳太子の頃)に朝鮮半島(百済)から伝来からだって日本史で習ったよ・・確かw

多分仏像も、その時日本に来たんやと思うよ。仏教は元は日本の宗教じゃないからねー。

以上、無宗教のうんちく王でしたw
silica | URL | 2009/11/08/Sun 12:45[EDIT]
ライブほんまに、お疲れさん。
(o^∀^o)
バリを満喫できたみたいですね。
天蓋つきのお姫様ベッドで寝たんだぁ、みなえり姫~。
m(_ _)m
ぱぱす | URL | 2009/11/08/Sun 17:27[EDIT]
ええ感じやん♪
バリの宿泊先、なかなかええ感じのところやったんやね♪
ベッドもお姫様ぽくて、女の子の好きそうな感じで良かったな~!!
日本でもこんなところで寝られるように、玉の輿に乗る為に
みなえりじゃがいも 頑張りや~!!
アズアズ | URL | 2009/11/09/Mon 00:14[EDIT]
ゴージャスなホテルだったんだね!これは、きっと作品もゴージャスに仕上がりそうだね(^^)
和泉 | URL | 2009/11/09/Mon 01:21[EDIT]
>和泉サン
みなえりも、ゴージャスな仕上がりになることを祈っております。。。*"(ж∪o∪ж)§§

>アズアズ
女の子には、夢のようなベッドだったよ。。(´∀`*)
玉の輿?!
みなえりは、自分で買えるようにがんばる。。。(笑)

>ぱぱすサン
ぱぱすサンも、毎日お疲れでございます~(^ω^)もうすぐ、お手紙の返事が届くかも!?です~(o´ω`o)
みなえり | URL | 2009/11/09/Mon 14:27[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

