みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ありまとう♪
20091107234931
今日もみなさん、
1日ありまとうございまーしたっ(=⌒ー⌒=)♪♪







写真は、
うさみがおいしいって教えてくれたビビン丼だお(・∀・)♪






空き時間に食べたんだけど、みなえりが残したのをうさみのアイディアでお弁当にしてヤマさんにあげたら、少食のヤマさんはめっちゃ喜んでくれましたww






詳しくはヤマさんのブログで(笑)










今日は夜、
久し振りにサプリモードのキャッチフレーズやったんだけど、みんな覚えてたのかなぁ~??((〇^一^〇))








また突然やったりするかもしれないから、

『あなたの心に 愛と勇気ときらめきを~サプリモード!』

をちゃんと復習しといてねん☆(笑)










ではまた明日

サプリモード初侵略の
「秋葉原ディアステージ」さんでのライブでお会いしましょう(≧ω≦)






ありがとうございました☆★
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ライブお疲れ様♪
移動付きの2公演だったけど、今日は全然バタバタしなかったね。

所々で結構おしゃべりできたから、なんか不思議なお得感w

もちろんライブも楽しかったよ☆

サプリトレインが昼は高速、夜は特大列車になったしねwww

明日はどんなライブになるんだろ・・・

楽しみ、楽しみ♪
だちこ | URL | 2009/11/08/Sun 01:53[EDIT]
おっつん
一日楽しかったですぅ(≧∇≦)
昼はスカスカ(笑)で自由に動けたし、夜はカオスみたいに人多くてアネラの香りを匂いながら踊れたし(爆)でちょ最高な一日だったょ。
えりりの可愛い私服も良かったねぇ(*^o^*)
お父さん | URL | 2009/11/08/Sun 08:36[EDIT]
>だちこサン
そうだね、昨日は割とばたばたせずお話もたくさんできたね(=⌒ー⌒=)
ケーキもありがとぉ~(≧∀≦)
今日も初めてのところだから、どんなライブになることやら☆
あ、例のレシピ決まったら報告するにぃ(≧ω≦)

>おとーさん
私服ほめてくれてありがとぉー(≧ω≦)
今日はおとーさんに会えないけど。。。おしもとがんばってねo(^o^)o
昨日は確かに、昼と夜全然違っておもしろかったねー!(笑)
みなえり | URL | 2009/11/08/Sun 09:31[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

