みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

お疲れです☆
20091107160936
ライブに来ていただいたみなさま、どうもありまとうございましたぁーーヽ(≧▽≦)/








バリのお話しできたし、とっても楽しかったです(=⌒ー⌒=)






二部でも続きしちゃおうかな~(笑)










さて次は

赤坂LANさんですからね♪






こちらは出演者さん多いようですが、サプリモードも是非是非お願いいたします☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は、ダブルヘッダー
映里香さん、こんばんわ!。昨日は、小次郎君&ちょこちゃんと、遊んで、あげたそうで、大喜びだっただろうね!。さて、今日は、サプリライブ・ダブルヘッダーだよね!。頑張ってね!。札幌は、今日は、とても、暖かかったよ!。
まっちゃん! | URL | 2009/11/07/Sat 18:49[EDIT]
CD・・(T^T)
昨日は本当に良い出来だったね^^anelaの仲間も、正直みなえりには感服したと思うよd( ̄∇ ̄)b

サプリトレインでかくなってるし、あとは物販にお客さんをもっと・・ねw
とは言え、昨日はいっぱい喋れて楽しすぎました^^

今日の秋葉も頑張ろうね。ヲタショッピングもw
silica | URL | 2009/11/08/Sun 06:05[EDIT]
>まっちゃん
こっちも、昼間は上着なしで大丈夫だったよ(^O^)/
今日は秋葉原でライブ、がんばってくるね☆

>さん
朝急いでとって、持ってきたよCD(>3<)ww
そして今日から例のアレも使わせてもらってる☆←緊張ww
今日はさんの聖地だからー
いろいろ教えてね!(笑)昨日はほめてくれてありがとぉー(*^∀^*)
みなえり | URL | 2009/11/08/Sun 09:38[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

