みなえりのまったりライフを独占公開!!!


バリ日記☆2
20091107091917
20091107091915
20091107091910
バリにはみなえりの命の元、ジュースがたくさんあります(´∀`*)←ちなみに向こうではjus(ジュス)と呼びます










みなえりはwaterが飲めないため、撮影中にはスタッフさん達につねにジュースを用意してもらい、カナリ迷惑掛けてしまいました(x_x;)








優しいスタッフさん達に感謝です*"(ж∪o∪ж)§§










普通にダイエットコーラやスプライト、ヤクルトやカルピコ(カルピスの偽物??ww)も売ってるのですが、レストランに行くとフルーツジュースが飲めます☆








写真はウォーターメロンジュスと、ココナッツジュスだよ(゜∀゜)♪








ウォーターメロン。。。
なんだか分かるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ










あと、マンゴージュスも飲んだんだけど。。。





フルーツジュスはホント濃いぃくて、まるでそのフルーツをすっただけのような(笑)濃厚さです(≧ω≦)b







フルーツ大好きなので、これはおいしかった!










それから写真のファンタstrawberryや、あとは紅茶なんかも有名なんだけど






こいつらはとにかくあめぃ!!°・(ノД`)・°・








砂糖少なめに頼んでも甘いしまつだ!(・∀・)








みなえりでキツい甘さだから、大人のみなさんには罰ゲームかも~??(笑)










ではこの辺で(・∀・)






アイドルブログにも
バリ日記や動画更新してるので、見て下さいね(≧∀≦)

Comment

 秘密にする

命の源のジュスがいっぱいあったんだぁ!!

ウォーターメロンいうたらほら、緑と黒の……。いいボケが浮かばんかったぁ~…。(≧∇≦)

ライブお疲れさ~ん!!
m(_ _)m
ぱぱす | URL | 2009/11/07/Sat 18:14[EDIT]
糖尿病には気をつけて♪
みなえりちゃん、ジュース大好きなんや♪
バリのジュスは甘かったのかぁ~!!
糖尿病には気をつけなよ♪
(そう言う俺もジュス大好き人間だから、糖尿病には
気をつけないと・・・e-350
アズアズ | URL | 2009/11/08/Sun 00:24[EDIT]
お疲れ
バリでは「ウォーターメロン」って言うんだ。
関西では「イコカ」って言うよね。
関東では「スイカ」って言うけど。
意味分かるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

by パンポキン6


| URL | 2009/11/08/Sun 04:18[EDIT]
>ぱぱすサン
緑と黒の。。。そのままやーんヽ(≧▽≦)/
そしてぱぱすサン、その開き直りがグッドでしたぁぁヽ(≧▽≦)/(笑)(笑)

>アズアズ
ジュースは飲み過ぎ注意だよねぇ(o^-')b
昨日も、アズアズも好きなデカビタ飲んだぁぁw

>パンポ
イコカまで真面目に読んでたけど、すぐ気付いたぜ( ̄ー ̄)(笑)
みなえり | URL | 2009/11/08/Sun 09:43[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

