みなえりのまったりライフを独占公開!!!


帰国!!(≧ω≦)
20091106092450
はーい♪



みなさん!!(≧ω≦)








みなみ氏が
日本に帰ってきたよぉ~~(≧∀≦)










久し振りに携帯触ったぁ(笑)










バリロケでは



初体験や楽しいことが
めっちゃめちゃあって(〃▽〃)








お土産ばなしがたくさんあるから

これからたくさんバリ日記更新していくね♪










いいDVDになっていることを願って*"(ж∪o∪ж)§§










日本のみなさんは
元気でしたか?(ж'∀'ж)ノ





かわったことあった?





今はまだ成田空港にいるので、
日本のことがめちゃめちゃ気になってます(=°ω°=)w










とにかくおうち帰ったら。。。










お寿司が食べたぁーい!!!ww

Comment

 秘密にする

おかえりーみなえりー♪お疲れさま~!
初海外、楽しめたみたいっすね~。

DvDの発売が待ち遠しいわ~。

お寿司いっぱい食べちゃってぇ~…お寿司は大丈夫なんだ!?
(o^∀^o)
ぱぱす | URL | 2009/11/06/Fri 09:47[EDIT]
しゃあああっほおおーーー!!
おかえみなえりー!!!
無事帰国したね。おつかれぇ。

お寿司の前にちょっと休みなよ。
あ、でも、逆に元気いっぱいかぁw

お土産話たのしみにしてるね。
かずき | URL | 2009/11/06/Fri 09:48[EDIT]
おかえりー(≧∇≦)
元気そだね!
早く会いたいな(^O^)
美味しいもん食べてちょこじろうで癒されて明日のライブではっちゃけよね(*^o^*)
お父さん | URL | 2009/11/06/Fri 10:46[EDIT]
おかえりなさい
バリロケお疲れ様でした!
今度、バリでの色々なお話し
聞かせてくださーい!!
びっくん | URL | 2009/11/06/Fri 10:57[EDIT]
おかえり☆
元気そうで何より。

そうかぁ…。食べたいのはお寿司かぁ…。

お寿司じゃオレンジのアレは使わないよなぁ…。
だちこ | URL | 2009/11/06/Fri 12:51[EDIT]
おか映里香☆
本場のフランスパンならってきてくれた?笑

サプリのライブがなかったのが日本の重大事件です!


あ!そういやいっこ前のみなえりDVD(いっこ前というか発売してるやつで一番新しいやつ)を地元の店で偶然発見したので思わず購入!…しそうになった!
危ない危ない、俺はウサミストだ(^_^;)、と自重しちゃった。笑

表紙ってゆーかパッケージみただけだけど凄くかわいくてセクシーでした(^^)

次に出るDVDがあれ以上だったらやばい。買っちゃうかも。。
ひでん | URL | 2009/11/06/Fri 13:22[EDIT]
おかえりー!
前にバリに行ったときはテロにあったけど良い思い出もたくさんあるなぁ。

それにしても相変わらずサングラスがw
アルル | URL | 2009/11/06/Fri 16:08[EDIT]
昆虫系サングラス(笑)
みなえりちゃん、おかえりなさい♪
そしてDVD撮影お疲れさまでした~♪
いつもにも増して、昆虫系のサングラスが似合ってるよ!!e-350
また落ち着いたら、土産話や色んな写真を公開してな~♪♪
アズアズ | URL | 2009/11/06/Fri 23:38[EDIT]
お疲れ様。

おっ、帰ってきたね。えりえりのいない日本はつまらなかったよw

これでまた楽しい日々が始まる。バリばな一杯載せてねん。

by パンポキン
| URL | 2009/11/07/Sat 01:15[EDIT]
お帰りなさいませ!ご無事で何よりです。
また、お土産話楽しみにしてます^^
和泉 | URL | 2009/11/07/Sat 02:05[EDIT]
>みなさん
ただいまですぅ~ヽ(≧▽≦)/
おかえりなさい言ってくれてありまとう(≧ω≦)今日からライブあるから~バリの質問どしどし受け付けますぅ~ww
来れない方もブログに写真とかアップしていくからねぇ(≧ω≦)ノ
みなえり | URL | 2009/11/07/Sat 10:04[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

