みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★DVDロケinバリ☆★
20091102064858
20091102064853
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






昨日は物販に出られなくてごめんね(>_<)



みなえりもみんなとお話したかった(>_<)








けど、おかげ様で今日からのDVDロケにそなえて体調バッチリだよ☆










みなえりはもうすぐ飛行機に乗りまぁす(゜Д゜)










忘れ物ないか心配ですが、



とりあえずアンパンマン歯磨きセット持ったから大丈夫だろう!










ロケの間、海外なのでブログは更新できませんが、



帰ってきたらコメントも読ませてもらいますし、

みなえりみんなが喜んでくれるようないいDVDを頑張って撮影してくるので



みんなもお仕事頑張って下さいね(∩^ω^∩)










サプリのみんなも
達者でなぁ~\(´ω`*)










それじゃあ。。。










行ってきまーす!!(>∀<*)☆☆










。。。あ、


ちなみに帰国は金曜日です!(^_-)

Comment

 秘密にする

アンパンマン歯磨きセット があれば、怖いもん無しだね~!!
行ってらっしゃーい。
ゆったりまったり楽しんできてね~!!
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2009/11/02/Mon 07:21[EDIT]
いってらっさーい!
楽しんでいってらっさい。

子供でも安心して見れる作品にするんだよ( ̄ω ̄)

なまものとか落ちてるものとかむやみに口にいれないように。

土曜日に元気なえりりに会えますよーに。

お父さん | URL | 2009/11/02/Mon 07:23[EDIT]
いってら~
気をつけていってらっしゃーい!!
楽しんで来てね!
帰ってきたらお話聞かせて下さい。
びっくん | URL | 2009/11/02/Mon 09:38[EDIT]
いってらっしゃ~い
って、これ見るのは帰国後か。
でも、気をつけて行ってきてね。

吉祥寺では、まさかの
ボーナスステージあってびっくり。
行ってらっしゃい言えてよかった。

ばっちりイイDVD撮影してきね!
かずき | URL | 2009/11/02/Mon 10:11[EDIT]
いってらっしゃ~い!
映里香さん、こんばんわ!。昨日の、ダブルヘッダー2試合が、無事に、終わったそうで、お疲れ様!。今日からは、バリ島に、行っているそうで、帰国は、金曜日だそうだけど、7日)土曜)は、サプリライブ・ダブルヘッダーが、あるんだね!。お留守番を、しっかりしているね!。あっ!小次郎君&ちょこちゃんと、一緒にね!。
まっちゃん! | URL | 2009/11/02/Mon 18:08[EDIT]
淋しいけど、応援してるで♪
みなえりちゃん、今日からDVDロケでバリに行っちゃったのか~!!
金曜日の帰国までブログの更新無しかぁ~!(泣)
淋しいなぁ~♪(嘘)
バリバリに(笑)良い作品が出来るように頑張っておいでや~!!
応援してるで~♪♪
アズアズ | URL | 2009/11/02/Mon 22:09[EDIT]
気をつけていってらっしゃい!!素敵なお土産話しを待ってます!
和泉 | URL | 2009/11/03/Tue 02:07[EDIT]
えりえりのいない日本はつまらん。パンポキン星に帰省しようかなw

11月2日は
埼玉県晴れ19時頃から雨でした
押尾学懲役1年6か月、執行猶予5年の有罪判決

by パンポキン6
| URL | 2009/11/03/Tue 02:28[EDIT]
僕もブログ更新しよっと・・
金曜に帰ってきて、土曜からLive?

ハードスケジュールだねー(´・ω・`)良く食べて、良く寝るんだよ。

土曜はみなえりと、anelaと、バリ島の土産期待してるね^^(話は別に良いやw)
silica | URL | 2009/11/03/Tue 19:39[EDIT]
えりえり飛行機酔いしなかったかな~。

11月3日は
埼玉県晴れ、でも凄く寒かったらしい。
なんと草津で雪
矢井田瞳10月28日出産してた事報告
紅白の司会、中居君と仲間由紀恵に

by パンポキン6
| URL | 2009/11/04/Wed 01:25[EDIT]
えりえり砂肝シックになってる頃かな。

11月4日
埼玉県晴れ。気温上がらず寒かったみたい。
今年のCMグランプリはBOSSの宇宙人シリーズ
トヨタF1今季限りで撤退←残念

by パンポキン6
| URL | 2009/11/05/Thu 00:02[EDIT]
今日あたり寝起きドッキリかな

11月5日は
埼玉県晴れ。気温からして肌寒い感じかな。
ヤンキースの松井秀日本人初のMVP
巨人日本一へ王手
GReeeeN解散報道否定

by パンポキン
| URL | 2009/11/06/Fri 00:13[EDIT]
>みなさん
コメントありまとう!(*^∀^*)
おかげさまで無事帰国しました☆
明日から四連チャンライブ。。元気にお会いしまちょう!(∩^ω^∩)
あ、お土産わすれ。。。
あ、お土産は元気なみなえりの笑顔だよん!(●´∪`●)
みなえり | URL | 2009/11/06/Fri 12:50[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

