みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ヾ(^_^) byebye!!
20091101192122
みんな!!



吉祥寺でのライブも
ありがとーう(*⌒▽⌒*)!!








こちらもたくさんの方が来ていて、めっちゃ楽しかったですっ(=⌒ー⌒=)





みんなとハロウィンもできたし♪♪










サプリキャンディはゲットできましたか??(゜∀゜)










みなえりは次のお仕事の都合上お先に帰らせてもらいますが、みなさんは最後まで楽しんでいって下さいね☆〃










物販でお話しができなかったのは残念だけど、

帰ってきたらお土産話したくさん聞いてねっ(o´∀`o)





いいDVDにしてくるおっ(*`θ´*)










あと、ステージ上でプレゼント渡してくれたサプリストさん!




開けてビックリとっても嬉しい物が入っていました((((゜д゜;))))






今度直接お話し聞かせてねん★










ではではみなさん


今日は1日ありまとうでありましたっヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日もお疲れ様でした。
撮影はバリですね~
バリもいい所ですよね。
きのこのやまだね | URL | 2009/11/01/Sun 20:06[EDIT]
頑張りや~♪
みなえりちゃん、ライブお疲れさま~♪
明日からDVD撮影やったっけ!?
体調に気を付けて、頑張っておいでよ~!!
(写メ、なかなか可愛いやん♪)
アズアズ | URL | 2009/11/01/Sun 22:20[EDIT]
ライブお疲れ&撮影行ってらっさい♪
ライブ2公演お疲れ様。

移動が絡んだ1日2公演は、恵比寿~渋谷以来かな?

バタバタんなっちゃうのは仕方ないやね。

2部の物販でお話できなかったのは残念だけど、

ライブはたっぷり楽しませていただきました。

明日からしばらく海の向こうかぁ・・・

とにかく体調に気をつけて、元気に帰ってきてな。

だちこ | URL | 2009/11/02/Mon 00:45[EDIT]
ライブお疲れ様
えりえりが無事帰って来ますよーに。

行ってらっしゃーい。

by パンポキン
| URL | 2009/11/02/Mon 01:28[EDIT]
物販話せなくて残念だったよ。
あと、みなえりが今日のライブ最後まで見れなかったのも残念だったと思う。
とても感動的でした。
まぁ、どんなライブだったかは帰ってきてからいろんな人に聞くといいよ。

気をつけていってきてね。
あと、帰ってきたら多分こっちは寒くなってるから、体調崩さないように気をつけてね。
では、いってらっさーい。
どらむ | URL | 2009/11/02/Mon 02:39[EDIT]
仕事
いってらっしゃい。

物販は仕方なかったのかもしれないけど残念でした。
silica | URL | 2009/11/02/Mon 03:45[EDIT]
>さん
ほんとだね(´・ω・`)
みなえりも残念でした

>どらむサン
みんなから聞いたよー(*^∀^*)
感動的なセレモニーだったんだね☆
みなえりはもうバリに旅立っているところです
そうだよね、帰ってきたら寒くなってるよね!
気をつけて行ってきまーす☆

>だちこサン
プレゼントありまとう!!(≧ω≦)
詳しい話しは帰ってから聞かせてもらおうか。。(笑)
みなえりもライブ楽しかったです(〃▽〃)♪
行ってきます☆

>パンポ
ありがとう!(*^∀^*)
行ってきまーす☆

>アズアズ
今日からロケ頑張ってくるねぇ♪
また帰ってきたらね☆
お仕事頑張ってね☆

>きのこのやまだねサン
バリなんですぅ☆
いいところなんですかぁ?((〇^一^〇))
みなえり | URL | 2009/11/02/Mon 06:18[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

