みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

(ж'∀'ж)ノ
20091030193857
バイト終わりまーしたっ(・ω・)♪







昨日ライブ来てくれた方は、


昨日の今日でお疲れではありませんでしたか??
大丈夫?(´・x・)ノ








みなえりは、
昨日の余韻にひたりながら乗り切ったのであっという間だったよ♪(笑)





ほんとにありがとう(´∀`*)










みんな、
ちゃんとよるもはん食べて風邪とかひかないようにね~!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれさま
昨日はおめでとうでした☆

俺もなんだか昨日の余韻に浸りながらぽーっと仕事してました。

おかげであんま疲れなかった。笑

それにしても…みな(エリスト)さん達の仮装は凄かったなぁ。


ハロウィンとはあんま関係ないけどパン屋さんか柔道着のコスでもすればよかった(^_^;)
ひでん | URL | 2009/10/30/Fri 22:24[EDIT]
色々と良かったね♪
みなえりちゃん、昨日はみんなに誕生日を祝ってもらえた
みたいで、良かったね♪
サプリモードのメンバーやファンの皆さんに、感謝感謝やね♪
これからも今のような、みんなに愛されるキャラで頑張ってね~♪♪
アズアズ | URL | 2009/10/30/Fri 23:14[EDIT]
昨日の今日で
疲れているであります。
でも、小田さんの舞台に行って来たであります。
必見あるよ(なぜかインド人風)

みなえりっちはケロロが好きだったでありますか。

ちっちゃいけど、以外とセクチーなみなえりキャプテン、おこちゃまですなー。

て、ケロロおもしろいよね。アニメは癒される。

ケロログッズ、探索したけど、ファンシーショップには以外と置いてないであります。
やっぱ、おもちゃ屋さんでガンプラとかと一緒に売ってるのかなー。
オギシマ | URL | 2009/10/31/Sat 00:31[EDIT]
さぁ~、また新たなスタートだね!
和泉 | URL | 2009/10/31/Sat 01:01[EDIT]
しっかり気ぃ引き締めてな。

by パンポキン
| URL | 2009/10/31/Sat 01:53[EDIT]
昨日の仕事
偶然やね。僕も凄い面倒かかる予定だった仕事が、昨日一日で全部終わっちゃったよ(`∇´)

みなえり様のおかげだw

でも会いたくて仕方なかったから、昨日だけじゃまだ足りない系w(´・ω・`)
silica | URL | 2009/10/31/Sat 08:35[EDIT]
>さん
おっ(・∀・)良かったねぇー仕事片付いて!
まかせなさい( ̄ー ̄)←w
楽しくてあっという間だったもんなぁー(>_<)
でも、明日もあるしね♪

>パンポ
引き締めていくであります!

>和泉サン
今年もがんばります!

>アズアズ
サプリメンバーにも、サプリストのみなさんにも、ホント感謝ですわぁ(T_T)
みんなホント大好きです☆

>オギシマさん
いーえー、急遽だったのにプレゼント用意して下さって、本当ありがとうございましたo(^o^)o
ケロロ軍曹面白いですよねー( ´艸`)
グッズは結構持ってるので、逆に難しいかもです(笑)

>ひでんサン
ほんとにありがとうございました(*^∀^*)!
そうですよ~ひでんサンのパン屋さん姿見たかったし、ジャムおじさんコスって言っとけばOKだったのに(笑)
柔道やってるんですか??
みなえり | URL | 2009/10/31/Sat 16:43[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

