みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ケロロ祭り
20091030114933
20091030114925
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなさん!!




昨日はお誕生日お祝いして下さって、本当にありがとうございました!!ヽ(≧▽≦)/










ステージ上がったら



ハロウィンで、みんながコスプレしてて(結構体はってる人いた!w)

ケロロの風船が飾られてて

本物のケロロさんが来てて(毛深かった!)

バースデーケーキもケロロで(チーズケーキなのは気をつかってくれたの?(´・ω・`))






みなさんの愛情を

すッッごくすッッごく感じましたっ°・(ノД`)・°・








本当にありまとう










この一年


もっともっとがんばって


グラビアのDVDを出したり


サプリのみんなを引っ張っていこうと思います!









なのでみなさん、
23歳のみなえりもよろしくお願いします!!(`_´)ゞ










本当にありまとうでありました!!!(>∀<*)☆☆

Comment

 秘密にする

素晴らしいお誕生日に!
映里香さん、こんばんわ!。23回目の、お誕生日を、お祝いしてもらって、本当に、良かったね!。素晴らしい1年と、なるように、頑張ってね!。
まっちゃん! | URL | 2009/10/30/Fri 18:19[EDIT]
こんちは、映里香さま。
ケロロ祭り、いいっすね!。

そうなんです、私も書かせて頂いちゃいました~。
軍曹さんを、送ろうと思ってたのに、軍曹さんは行方不明のため送れませんでした…。
m(_ _)m
ぱぱす | URL | 2009/10/30/Fri 19:29[EDIT]
改めてはぴば☆
素敵なバースデーライブだったね♪

オイラもホント楽しかった。

昨日の分までお仕事やんなきゃだから、今日は終電残業だけど、昨日たくさんサプリメントもらったからだいじょーび。

明日ようやくプレゼントの準備ができるから、日曜のライブに持ってくね。

ちなみに、日曜はできるだけ手荷物少なくしといてもらえればw
だちこ | URL | 2009/10/30/Fri 21:46[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/31/Sat 00:47[EDIT]
おめでとうであります!
ペコポン侵略のついでにお祝いににかけつけた毛ろろ…違う!ケロロでありますよ!!

とぅるとぅるお肌の我が輩を毛深いだなんて、エリリどのも毒舌でありますなぁ。


なにはともあれお誕生日おめでとうであります(`o´)つ

応援するのでペコポン1のアイドルを目指してください♪であります!


また気が向いたら現れるかもなのでヨロピクでやんす。

んじゃぴ(^_^)v
毛ろろ軍曹 | URL | 2009/10/31/Sat 08:55[EDIT]
誕生日おめでとう!
みなえりチャン

誕生日おめでとう!
遅れちゃった。。。

これからも頑張ってね!
マルムシを改めて「katsu」です
宜しくねん

23歳かーー早いな。。。前は21歳の時だったね
2年前が懐かしいです
katsu | URL | 2009/10/31/Sat 10:01[EDIT]
>katsuさん
マルムシさんだったんですね!お久し振りです(≧ω≦)
お祝いのコメントどうもありがとうございます!!よかったらまた、23歳のみなえりも見に来て下さいね☆

>毛ロロ軍曹
毛ロロさん、一昨日はみなえりのお誕生日に駆け付けて下さって、どうもありがとうでありました!!今朝は寝坊したけど、毎週みてます!これからもがんばって下さい!!
みなえりもペコポン1のアイドル目指してがんばるであります!(*`θ´*)また来て下さい!!

>ぱぱすサン
でも、ぱぱすサンの願いが届いて会場には本物のケロロが来てくれました(o´∀`o)
ありがとです~☆★

>だちこサン
お仕事お疲れ~(>_<)
いつも本当にありがとう!!
プレゼント用意してくれたの!?
そして何やら大荷物の予感?ww

>まっちゃん
とっても素敵なバースデーライブにしてもらって、ほんとに感謝です
今年もがんばります(*^∀^*)
みなえり | URL | 2009/10/31/Sat 17:09[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

