みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★サプリライブ@バースデー☆★
20091030011342
みんな(TOT)








今日は本当にどうもありがとう








こんな素敵な日にしてもらえるなんて思ってもみませんでした(T^T)










寄せ書きのTシャツ…




字が読めなかったり

間違えてたり

同じ人が二回書いてあったりww










素敵なプレゼント本当にありまとう(´∀`*)☆★









感謝しきれなくって。。




書いているとキリがなくなってしまうのでとりあえず今日はこの辺にしておきますね*"(ж∪o∪ж)§§










まだこれから、
いただいたプレゼントも見たいし(=°ω°=)








また明日ゆっくり書きますね☆





今日は本当にありがとう!!






おやすみなさい(^з^)/チュッ

Comment

 秘密にする

仕事とみなえり
どっちを取るの?っていう選択で、どうしても昨日だけはみなえりでした。(普段もみなえりなんだけどねw迷惑かけれなくて(>_<))

まさかサプリの入りがあんなに遅いとは思わず、入口で見つかるしw、ハラハラもんでしたが、喜んでもらって良かった^^

本当に良い一年にして欲しいと思います^^

改めて、誕生日おめでとう☆
silica | URL | 2009/10/30/Fri 07:38[EDIT]
>さんポッター
さーーん°・(ノД`)・°・!!
昨日はホントにどうもありがとう(´・ω・`)
入り口で見かけたとき、勝手に、仕事を置いてスーツで駆け付けた妄想をして萌え~してましたwwいつもいつもプレゼントもありがとう!(>_<)
また一年、よろしくね(^з^)/チュッ
みなえり | URL | 2009/10/30/Fri 17:38[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/13/Fri 04:25[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/25/Wed 10:08[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 08:46[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/07/Tue 18:40[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 10:06[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 12:16[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 07:41[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 15:07[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 20:23[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

