みなえりのまったりライフを独占公開!!!


お疲れ様☆
20091028225020
20091028225010
ライブ終わりまちたぁ(≧ω≦)





久し振りのライブ、

やっぱり楽しかったなーぁヽ(≧▽≦)/






あっという間に時間が過ぎちゃって。。








もっとみんなともお話ししたかったなっ(=°ω°=)










写メは出演者の

咲岡りなサン☆








咲岡サマ、
良かったらまた写メ
撮って下さいね(=°ω°=)










あと明日の前夜祭で、

今日バースデーを祝ってくれた方もいて(≧ω≦)





本当にありがとうございました☆★










レオーニとヤマさんも
ふるさとを満喫してこれたようだし(=⌒ー⌒=)





良かった良かった★










チャージしたサプリメントを





たくさんみなさんに受け取ってもらいたいと思うので




また明日も是非ライブに来て下さいね!(^з^)/チュッ








では!



明日は上野ブラッシュさんでお待ちしておりま~す(*^∀^*)




ばいばーいヾ(^_^) byebye!!

Comment

 秘密にする

Happy Birthday!!
♪~、ハッピィー・バースディー・トゥー・ユー、ハッピィー・バースディー・トゥ・ユー、ハッピィー・バースディー・ディアー、映里香sぁ~ん!!、ハッピィー・バースディー・トゥー・ユー!!わぁ~い!!、映里香さん、お誕生日おめでとう!(1日早いけれど・・)、明日の、ライブ第2戦<上野>で、お誕生日を、迎えるんだよね!。素晴らしい1年と、なるように、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お誕生日・パーティーの、準備で、忙しかった!って、言ってたよ!。(爆)
まっちゃん! | URL | 2009/10/28/Wed 23:10[EDIT]
お疲れ様であります!
久しぶりのライブ楽しかったでよ~

明日は仕事で行けないです。
(≧≦) ゴメンヨー

そして、お誕生日、
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
びっくん | URL | 2009/10/29/Thu 00:40[EDIT]
ハッピーバースディ♪(*≧▽)ノ
 えりかちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 バースディライブお疲れさまでしたm(__)m
 なかなか平日イベントに行くのは難しい状況なので、参加できなくて申し訳ないです...r(--;)
 でも、楽しいライブだったようで良かったです♪^^
 また少しごぶさたしてますが、いつまでも応援してますので、元気に、でも無理しすぎないようにいろいろ頑張って下さい(^-^)b
 新しい歳が良い歳になることを願っています♪(*^▽^)ノ⌒☆
みとこんどりあ | URL | 2009/10/29/Thu 00:51[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/29/Thu 01:03[EDIT]
Happy Birthday!!
と言うか完全に気にしてませんでした。m(_ _)m

そう言えば、上野のLiveのタイトルが…

ここで、みなえりをお祝いすると、今後、3回はお祝いを…
サプリメンバーは全員好きーと言うことで。

とにかく、おめでとう!
で幾つになったん?

(今日はちょっとツンデレなオギシマ)

オギシマ | URL | 2009/10/29/Thu 01:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/29/Thu 01:35[EDIT]
改めて
Happy Birthday!!!

前夜祭行けてよかった。
あのあと、サプリストで乾杯したよ。

あと、誕プレに関して、いっぱい書いたけど、
分かった?(汗)。それだけ心配。
ちなみに、新宿だよ。
かずき | URL | 2009/10/29/Thu 02:02[EDIT]
えりちゃん、お誕生日おめでとう♪♪いゃあ~めでたいね!
いくつになったんだっけ??17だっけ?19だっけ?19なら、うちと並んだ事になるな(^^)
お互いに輝ける10代を満喫しよう!!
何はともあれ、えりちゃんには幸せがありますように♪
和泉 | URL | 2009/10/29/Thu 05:22[EDIT]
誕生日おめでとう♪♪
みなえりちゃん、誕生日おめでとう♪v-315
ブログ上でのコメントでしかお祝い出来ないe-351けど
気持ちの中ではいつもみなえりちゃんの事を気に掛けて、応援
してるんで、サプリモードのキャプテンとして、そしてグラビアアイドル
美波映里香として活躍する事を期待します!!
これからも、身体に気を付けて頑張ってちょ~だいね♪♪

アズアズ | URL | 2009/10/29/Thu 06:19[EDIT]
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR エリリ~ HAPPY BIRTHDAY TO YOU
誕生日おめでとうございます
ヤママ | URL | 2009/10/29/Thu 07:27[EDIT]
誕生日おめでとう!

今日はおめでたい日だね(o≧▽゜)o

自分へのご褒美に沢山美味しい物食べて満喫しちゃってください(^^)d

改めておめでとうございます(^_^)∠※

ぐっさん | URL | 2009/10/29/Thu 09:13[EDIT]
>みんな(≧ω≦)
コメント読みました!
みんな、お誕生日お祝いしてくれてどうもありがとうであります(≧ω≦)

いつもライブに来てくれてる方、遠くからずっとずっと応援し続けてくれてる方、みんなには本当に感謝しています
毎年毎年、こんなにたくさんの人におめでとうを言ってもらえて、自分がさせてもらっているお仕事は本当に素敵なお仕事だなと思います☆

みなえりは今日で立派な23歳になりました(^^)ノシ
高校生でも10代でもないけれど、これからも自分なりにライブにグラビアに、まったりがんばっていきます☆

みんな、ずっとずっとずっと、応援していてね★


本当にありまとう!!ヽ(≧▽≦)/
みなえり | URL | 2009/10/29/Thu 14:05[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/22/Fri 07:37[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/28/Thu 13:07[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

