みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん
20091027231621
レオーニおかえり!(≧∀≦)ノ








ってコトで


明日からサプリライブありますよ~(≧ω≦)ノ






いっぱいありますよ~(笑)










明日はお久し振りな分、めっちゃはじけましょうねんっヽ(≧▽≦)/










よるもはんは

焼きそばを作りました♪







お肉とキャベツともやしを入れたんだけど、





焼きそばのキャベツともやしってめちゃめちゃんまいよねっ☆



大好きです( ´艸`)








もやしとキャベツ炒めに、焼きそばがたまに入ってるくらいでもいいですww










あとね、焼きそばと言えば








今日銀だこ(たこ焼き屋さん)の前を通りすがったら、


新発売で『明太子チーズたこ焼き』が

売ってましたぁ~~~ヽ(゜ロ゜;)ノ








お好み焼きでも、
この手の味は大好きです(>_<)










食べちゃおうか



食べまいか





いや
やっぱり食べちゃおうか迷ったけど、

よるもはん焼きそばの予定だったので

また今度にしました(T^T)










次回は絶対食べるぞ!!










さてさて
明日のライブ






渋谷RUIDOK2さんで


サプリの出番は1935~です( ・∀・)つ★





みんな是非会いに来てねぇ~(=⌒ー⌒=)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

また機会があれば・・・
みなえりちゃんの手料理をゴチになりたいな~!!
写真の焼きそば、量が少ないっぽいけど、見た目は美味しそうな
感じやね♪
今度は銀だこの『明太子チーズたこ焼き』を食べたら、グルメリポート
やってちょ~だいね♪
(俺の今夜の夕飯は、コンビニでイタリアンスパゲッティーを買って
食べたよ!↑聞いてないかっ!(笑))
アズアズ | URL | 2009/10/27/Tue 23:34[EDIT]
焼きそばじゃなくて、野菜炒めに、そばが入ってるんだね(笑)
えりちゃんが作る料理なら、間違いなく何でも美味いよ、きっと♪♪
和泉 | URL | 2009/10/28/Wed 01:33[EDIT]
キャベツ炒め
大学生のとき(都下なのに
まだ下宿の近くにコンビニがなくて)
キャベツを塩コショウだけで炒めて
おかずにしてたけど
結構んまくて好きでした(笑)

キャベツって甘いよね。←?
かずき | URL | 2009/10/28/Wed 01:48[EDIT]
祝 レオ復活w
うちの会社は珍しくてね、昨日は創立記念日で休みだったんよ^^

あー、早く土日になーれー(>_<)w
silica | URL | 2009/10/28/Wed 08:35[EDIT]
危険注意
銀だこを一個まるまる口に入れて火傷したことありま記念。

口の中にでっかい水ぶくれつくり~の、粘膜はがれ~のでおお騒ぎでした。

んまいんだけどね。
| URL | 2009/10/28/Wed 10:29[EDIT]
よるもはんは
最近は帰りが遅くて
昼もはんしか食べれてない。

焼きそばは静岡の富士宮やきそばが
おいしいよ!
1回しか食べたことないけどww
びっくん | URL | 2009/10/28/Wed 13:15[EDIT]
焼きそば美味しそうだね!
食べたいなぁ(´∇`)

たこ焼きの誘惑に勝てたんだね!

自分だったら負けている。。。

誘惑に勝つみなえりは大人になったね("⌒∇⌒")
ぐっさん | URL | 2009/10/28/Wed 13:19[EDIT]
>和泉サン
野菜炒め好きだからね~(笑)
ほんと~?ありがと~(*^_^*)

>アズアズ
スパゲティ教えてくれてありがと~(笑)
機会があったらみなえり焼きそば食べてほしいわ(^^)ノシ
いたって普通のばそやきだけどねぇww

>びっくん
大丈夫~?
ちゃんとよるもはんも食べなきゃねぇ(´・ω・`)富士宮焼きそば有名だよね!(≧ω≦)
食べたことないなぁ!

>かずきサン
コンビニなかった時代ww野菜炒めんまいよね(≧ω≦)b
うんキャベツ甘い甘い☆いいキャベツはとびっきり甘いんだろうな~(゜∀゜)♪

>さん
創立記念日いいな~!ヽ(≧▽≦)/
学校みたいだね☆
土日かぁ(´・ω・`)

>ぐっさん
明日でまた大人になるからねぇ(≧ω≦)b
たこ焼きは我慢しなくてはぁ(泣)
みなえり | URL | 2009/10/28/Wed 15:07[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

