みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20091023221038
20091023221036
20091023221027
昨日、
アップしたのが反映されてなかったのでリベンジ!











スーパーで安売りしてたコイツを調理(゜∀゜)










…なんだか分かる??σ(^_^;)?










この気持ち悪いのね、








『白子』




ってんだよ(゜∀゜)










しろこぢゃないよ、
しらこだお(・ω・)ノ










鮭の白子なんだけどね、鮭のどっかなんだと思うよ(*^∀^*)ノ










前に食べたことあってね、おいしかった記憶があったから食べ方調べて調理してみたよ((〇^一^〇))










一つは

白子の湯引きで



もう一つは

白子のバターホイル焼きだよ(^O^)/








どっちもポン酢でいただいたけど、おいしかったよ(*^-^)ノ










ただ。。。










こいつぁあ
いっぱい食べられるもんじゃないねぇ~(x_x;)










あ~
レオーニは今頃




何食べてんだろなー(o´∀`o)

Comment

 秘密にする

白子は美味しいですね。
味的には濃いから、たくさん食べるのはつらいかな。
きのこのやまだね | URL | 2009/10/23/Fri 22:22[EDIT]
さすが~、料理のレパートリー広いね~!
和泉 | URL | 2009/10/24/Sat 01:02[EDIT]
またまたー
鮭のどの部分かは分かってるだろー?(@_@)w

確かに濃厚過ぎるから1口で十分・・っていうか、部分的にあんまり・・w
silica | URL | 2009/10/24/Sat 08:43[EDIT]
>さん
聞いてから、食べられなくなったw
そだね、ありゃおつまみなんだね(^^;)

>和泉サン
初めての挑戦でした☆

>きのこのやまだねサン
濃いぃですねO(><;)(;><)O
おかずじゃなくておつまみでしたυ
みなえり | URL | 2009/10/24/Sat 14:28[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

