みなえりのまったりライフを独占公開!!!


パスポート☆
20091020233650
DVDロケの日程も決定し、


遂にパスポートを取得してきました!!(゜Д゜)










日本を飛び出すのは
人生初である!!(゜Д゜)







今までで
一番とおくに連れて行ってもらったのは沖縄。。








自分で行った
一番とおくはおばあちゃんち。。










スーパーインドア派にとってこの上ない経験だ!!(゜Д゜)










スーパーインドア派ゆえスーパー方向音痴で
地理も苦手なので




実際自分が行こうとしてるロケ地(島)の場所も把握していないという件!!((((゜д゜;))))










言葉は!?

通貨は!?

電波は通じるの!?

うさみと電話はできるの!?

向こうでレオに会えたりして!?






さまざまな疑問が。。










とか言いつつ








行ったらめちゃめちゃ楽しんじゃうタイプだっていう件(=°ω°=)ww










みなさんはどんな外国行ったことありますかぁ?(=°ω°=)






初心者なので教えてくだちゃい(>_<)

Comment

 秘密にする

10年の方にすりゃ良いのに
え゛っ!?今まで海外行ったことないの?マジ?

小学でグアム、中学ではL.A.旅行、大学ではNZ留学に、卒業旅行でNYのハーレムに1ヶ月滞在。会社入ってからは、インド・マレーシア・中国・韓国・・勝った( ̄∀ ̄)w

でも冗談抜きで日本ほど安全な国はないから気をつけてね。・・とは言えほとんど観光出来ない気するけどw

みなえりロケの間はマリドLiveでも楽しみますわヽ(´ω`)/w
silica | URL | 2009/10/21/Wed 00:44[EDIT]
海外ロケに行くんだ!!すげ~カッコイイ♪♪
海の向こうってどうなってるんだろう??黒船が来航した時にメリケンを見た人の話しによると、服装とか、髪の色とか、肌の色、更に目の色までも違うっていう噂。
えりちゃん、見に行って確かめて来て(^^)
和泉 | URL | 2009/10/21/Wed 01:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/21/Wed 06:05[EDIT]
道中お気をつけて☆
いまだ海外未経験者のだちこさんです、もはよう。

ちなみに社会人になるまで、本州すら出たことがなかった(汗

学生の時に初めて飛行機の国内線に乗ることになり、

「やべっ、パスポート持ってない・・・」と謎のパニック発動したり(実話)w

・・・ま、何事も経験です。
だちこ | URL | 2009/10/21/Wed 07:15[EDIT]
初海外おめでとう(o≧▽゜)o
水とかでお腹壊す事あるので気を付けてね(^^)d

あっ!水飲めないんだっけ('◇';ゞ

自分は卒業旅行でフランスとイタリアとイギリス。
会社入ってからはフランス スイス。

寒かった(笑)
ぐっさん | URL | 2009/10/21/Wed 08:35[EDIT]
>だちこサン
日本がいいよね、日本が\(´ω`*)w
国内はパスポートいらないよぉ、いつかのだちこサン!!(笑)
おいらもレオに、沖縄はパスポート必要てだまされた記憶が(´・ω・`;)

>和泉サン
まじかぁ!
わ、わかった(´・ω・`;)
真相はおいらが調べてくるであります!(`_´)ゞ

>ぐっさん
お水飲めないから、慣れない地で飲んだりしたら絶対お腹壊すよね(´・ω・`)
普通のジュース売ってるかなぁ(´・ω・`)
ぐっさんスゴイね!!セレブだぁヽ(≧▽≦)/

>さん
何この人( ̄◇ ̄;)めっちゃスゴイんですけど
で、今は地下に留学中??(笑)
早くあいたいね(´・ω・`)
みなえり | URL | 2009/10/21/Wed 17:57[EDIT]
海外ロケ
海外ロケやったね!

海外は… いっぱい行ったよ。ロンドンは渋谷より詳しいかも。
でも他の国は…サッカー観に海外行ってるから、ホテルとサッカー場の区間しか知らなかったり…

でもDVDの撮影で海外とは、いまどき豪勢ですね(^ ^)
でその間、サプリはどーなる…?

オギシマ | URL | 2009/10/22/Thu 04:36[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

