みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん
20091020205028
たまりら~(=゜ω゜)ノ♪




オーディションがんばってきたよっ(=°ω°=)




応援しててくれて
ありまとです(≧ω≦)










よるもはんは


煮麺♪


を作りました☆〃








そうめんをあったかい
おつゆで食べるやつなんだけど




ごぼう,にんじん,ネギ,玉ねぎ,鶏肉,しいたけ


が入った、栄養たっぷりでおいしいやつなんだよぉ~ヽ(≧▽≦)/








みなえりは
あったまったしお腹いっぱいです♪






みんなもよるもはん食べましたか??(=°ω°=)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

オーディションいい結果がでるといいですね。
よるもはんは、きのこシチューでしたよ。
きのこのやまだね | URL | 2009/10/20/Tue 21:08[EDIT]
煮麺って、いわゆる
にゅうめん?
あいかわらず、んまそうすな。

僕はさっききょの仕事終わり、今からよるもはんだよ。

きょは火曜日だから、もちろんアレです!(笑)

みなえりもオーディションお疲れ様。
良い結果を祈ってます。
かずき | URL | 2009/10/20/Tue 22:06[EDIT]
>かずきサン
ありまとう(*^_^*)
アレって、アレかぁw
も~かずきサン、週何回食べてるの?ってイメージ(≧ω≦)ww
みなえりの砂肝みたいなもんかぁ(笑)

>きのこのやまだねサン
ありがとうございます!(*^∀^*)
うわ~シチュー大好きですっ(≧ω≦)☆いいなぁ~
みなえり | URL | 2009/10/21/Wed 18:02[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

