みなえりのまったりライフを独占公開!!!


うるおいきのこ
20091018165833
20091018165827
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなえり、お医者さん行って大分回復したから心配しないでね♪










昨日、お誕生会でもらったプレゼント、早く載せたかったんだよねぇ~( ´艸`)ww










このキノコなんだけど(笑)






なんだか分かるぅ?ww










これ、ちっちゃくてカワイイきのこなんだけど










なんと

加湿器らしい(~▽~@)♪♪♪










うち加湿器なくて、切実に欲しいと思ってたので(笑)とっても嬉しかったですww








アロマを一滴でいい香りもただようし、自分の香水を入れてもいいらしい!!








みなえり愛用の
イチゴキャンディーの香り

試してみようかな?(=°ω°=)











これで今年の冬は

うるおいだぜ~(笑)

Comment

 秘密にする

えっ!?大丈夫?
映里香さん、こんばんわ!。体調を、崩して、しまったそうだけど、大丈夫?。無理を、しないように、気を、付けてね!。写真は、お誕生日プレゼントで、貰った、加湿器だけど、きのこの、形を、しているそうで、可愛いね!。大切に、使ってね!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、今日は、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2009/10/18/Sun 18:53[EDIT]
ちわ!
そんな可愛い~加湿器あんだね。そらぁ早く載せたくなるわぁ~。
この冬は思う存分潤えますね~。

けどほんま、100%元気回復するまではゆっくりしてぇ~。
そんでもって早く元気になりますように~。
(≧∇≦)
お大事にであります。
ぱぱす | URL | 2009/10/18/Sun 19:18[EDIT]
かわいい加湿器ですね。
アロマで香がでるのもポイント高いですね。
きのこのやまだね | URL | 2009/10/18/Sun 21:11[EDIT]
効果的なプレゼントを頂いたね♪
体調が戻るまでは、無理せぬように。
和泉 | URL | 2009/10/19/Mon 01:05[EDIT]
こちらこそすみませんm(__)m
みなえりには売れて欲しいし、今が1番大事な時期だろうしって思って。。

でも凄く嫌な感じでゴメンねm(__)m嫌いにならんといてね。

とにかく回復したみたいで良かった。僕もそろそろ何か用意しないとね^^
silica | URL | 2009/10/19/Mon 08:51[EDIT]
>さん
ううん、みなえりのことそんな真剣に考えてくれてありがとうね(*^∀^*)いいよ~わざわざ用意なんて、欲しいものあったらさんから強奪するから(笑)

>きのこのやまだねサン
カワイイでしょ~(∩^ω^∩)ロフトで見つけたらしいので、良かったら\(´ω`*)

>和泉サン
うん!無理しないでがんばるねん(*^∀^*)

>まっちゃん
もう大丈夫だから、気にしないでねぇ~(*^∀^*)ノ
カワイイ加湿器でしょ☆
でもちょこ達が見たらびっくりしちゃうかも?(笑)

>ぱぱすサン
分かったぁ~☆
100%になるまで無理せずいくよん(∩^ω^∩)
ありがとう★
きのこに、潤してもらっちゃいますわぁ!(笑)
みなえり | URL | 2009/10/19/Mon 20:20[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

