みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20091015230358
20091015230349
今夜は





秋♪


って感じで








お魚はあんまり食べないけれど、
さんまを焼いてみましたん(人'∀`*)♪








ちゃんと、大根おろしも作って、おいしかったよ♪








あと、カボス??





よくテレビでさんまに添えられてる気が。。(゜o゜)








みなえりは添えたことないけど、さっぱりしておいしくなるのかしら??










お魚は油っぽくて苦手だから、今度は試してみようかな~










それから、大根と鶏肉の煮物も作りました(*^_^*)








みなえり、煮物けっこう得意かもぉ~(*^∀^*)










みんなは、何食べたぁ?(ж'∀'ж)ノ

Comment

 秘密にする

今夜は・・・
すき家の「メガ盛り牛丼」を食べたで~!!
(そう言えば、野菜食べるの忘れた~!!(汗)
肉だらけやったわe-350
アズアズ | URL | 2009/10/15/Thu 23:47[EDIT]
深夜にやってるのはやっぱ牛丼か
夕方食べちゃったから、
よるもはんはいいやと思っていたけど、
食べなきゃかな?(^^;

↑画像見てたら、また
食べたくなってきた。
ちょっと、行ってくるw

にしても、みなえりの作った
煮物ホントんまそうやなぁ。
かずき | URL | 2009/10/16/Fri 01:02[EDIT]
魚を焼くのは、なかなか大変だよね。でも、美味しい~♪
焼き魚にはカボスがよくマッチすると思う(^^)
和泉 | URL | 2009/10/16/Fri 03:06[EDIT]
さんまイイね~
だあい好きだよ。
みなえりと同じくらい(笑)

頭だけ残して骨まで全部食べちゃう。

内蔵?肝?苦いところがとくに好き。

でもよるもはんはカレーライスでした。
お父さん | URL | 2009/10/16/Fri 05:59[EDIT]
秋刀魚うまそー
昨日は自炊モードで水餃子+色鮮やかな野菜炒めでした。美味い^^

みなえりの料理は美味そうなんだけど、煮物は・・苦手w
silica | URL | 2009/10/16/Fri 08:47[EDIT]
ぐっさん
お魚食べないと身長伸びないぞ~


可愛いし今くらいが自分的にはお気に入りだけど(o≧▽゜)o
| URL | 2009/10/16/Fri 11:52[EDIT]
煮物ができる女の子っていいなぁ☆
今は季節ものの「かぼちゃの煮つけ」とか美味しそう♪

だちこさんの夕飯は、会社の先輩と焼き肉でした。

実は日曜にある試験を受けなきゃなので、なぜかその前祝いで先輩のおごりw

落ちたら倍返しで、すき焼きをおごらなきゃいけなくなっちゃいましたが(汗
だちこ | URL | 2009/10/16/Fri 12:07[EDIT]
>かずきサン
ほぉんとに牛丼屋さん行ってきたのぉ?!(゜Д゜)
でも、いっぱい食べる男子は素敵ら( ̄ー ̄)b
きょも煮物食べるお☆

>アズアズ
メガいったのか~!
スゴイ!!o(^o^)o
サラダも頼まなきゃあヽ(´ー`)ノ

>だちこサン
かぼちゃは甘くする派だなぁ((〇^一^〇))
前祝いしちゃったのね(笑)
じゃあ受からなくちゃねww
試験がんばってね!(*^∀^*)

>さん
煮物おいしいのに~(´_ゝ`)
あれか?和食よりNZ食なのか?!
さんの料理も気になる~(゜o゜)

>ぐっさん
今からでも食べようかなぁ(´ー`)ww
ん?髪の毛のことぉ??

>お父さん
お父さんさんま好きそう~o(^o^)oww
えー、骨まで食べれるのぉ?(゜o゜)
みなえりはうまく食べれないからカレーのがいいやぁ!

>和泉サン
やっぱりカボスってあうんだねぇ(^^)ノシ
今度やってみよ
みなえり | URL | 2009/10/16/Fri 13:15[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

