みなえりのまったりライフを独占公開!!!


酸素w
20091013234815
昨日、



命を救っていただきましたww










ライブ中、




酸素ぉ~~>°))))彡








ってなるってことを言ったら








心優しい方が


THE 酸素をくれました!(>_<)










あの空気の薄い地下で




好きなだけ酸素を吸えるなんて


どれだけ助かったことかww










命の恩人ですわ(>_<)ww










でもね、



空気ってこんな味がするんだね(>_<)








声が変わるあのガスに似た




ちょっと
おぇってする感じのww








だから吸ったとき最初、



変な声になっちゃうのかと思った~!!ww










みんな、



面白がってみなえりに




変な声ガス渡してだまさないでね~(笑)

Comment

 秘密にする

変な声ガス?
それって、ヘリウムガスの事ちゃうの!?
変な声ガス(笑)吸わなくても、みなえりちゃんの声は
ちょっとアニメ系の甘い声のような気がするわ♪
(変な声って書いたら怒るやろうから、気ぃ遣ったんやで(笑))
アズアズ | URL | 2009/10/13/Tue 23:59[EDIT]
酸素と水があれば、生命は保たれるのかな(^^)
和泉 | URL | 2009/10/14/Wed 01:27[EDIT]
ダチョウ倶楽部の押すな~押すな~
っていうのと同じで
変な声ガス持ってきてって意味でしょ(笑)

あっライブお疲れさまでした!
ぐっさん | URL | 2009/10/14/Wed 01:38[EDIT]
ダブルでライブネタだと行ってないPPは非常にコメずらいww
でもえりえりの写メがダブルで見れたから良っかw

酸素ばかり頼りにするとそれ無しでは居れなくなるよ。水分こまめに摂りなねん。あと深呼吸。

by パンポキン6
| URL | 2009/10/14/Wed 01:41[EDIT]
うさコメもらった^^
酸素も取り過ぎれば猛毒になるからね。そういや僕も富士山登った時に持って行ったなw

みなえりは基本味ないのがダメなんでしょ?w
silica | URL | 2009/10/14/Wed 02:17[EDIT]
釣り?
釣りだよねワラ

ライブ中はさすがにしないけど物販のときに遊ぶのはアリかな。

酸素は気をつけてゆっくり吸わないと酸素中毒、潜水病に似た症状がでることがあるから気をつけてね。
お父さん | URL | 2009/10/14/Wed 05:52[EDIT]
実は
声の変わる方を本気で持っていくつもりでした。
ネタ的には絶対おもしろいし。

でもさすがにMCの時にそれ渡して歌の時に何か影響するとヤバいと思って・・・

ってか、本当は寝坊して買いに行けなかったんだけどww
どらむ | URL | 2009/10/14/Wed 10:42[EDIT]
>アズアズ
そうそうヘリウムガス!w気ぃつかって言わなかったとか言っちゃ、だめぇ~!ww

>和泉サン
食べ物もなくちゃ、さみしいねぇ(´ヘ`;)

>ドラムさん
やめて~~ww
もしライブ中に吸ってたとしたら、死活問題w
寝坊して良かった(´ヘ`;)

>さん
毒になるの!?(゜Д゜)こっわ
あっそうかもね!
おいしい味付き求ww

>パンポ
ライブ来ればいいんらよ(・∀・)つ♪
そっかぁ~、水分と深呼吸ね!分かった('-^*)ok

>お父さん
釣りじゃないから勘弁してね?ww
そうなんだぁ!こわいねぇ(>_<)
依存しないようにしなきゃね!

>ぐっさん
フリじゃないからみんな勘違いしないでねぇ~!!ww
ぐっさんも、来てくれてありがとでしたぁ~\(´ω`*)
みなえり | URL | 2009/10/14/Wed 19:02[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

