みなえりのまったりライフを独占公開!!!


オレンジナース
20091013092424
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







昨日はライブに来ていただいて、


ありまとうございましたぁー!!\(´ω`*)










一部も盛り上がったけど








特に二部は




ヤヴァイ盛り上がりだったね♪(笑)









ハッピーのときは



フェンスが曲がって
ステージまで突っ込んでくるのかと思いましたww










あんなに楽しそうなみなさんのお顔が見れて


とっても嬉しかったです(o´∀`o)





いつも本当にありがとう*"(ж∪o∪ж)§§










少しの間ライブは空いてしまうけれど、



28日のライブでは


その分騒いじゃおうね!(≧ω≦)b










じゃ!



きょはお仕事の方、



がんばってくらさいねん!(・ω・)ノ

Comment

 秘密にする

おはりら~
オレンジナース衣装
久しぶりだね。
28日
楽しみにしてるからね~
| URL | 2009/10/13/Tue 10:12[EDIT]
へっへっへ…
すごい盛り上がりだったでしょ(笑)

サプリが始まる前に、お父さんがおまじないをつかってみんなのテンションをアゲアゲにしといたんだよ(^w^)

楽しかったね。

28日までずいぶんあいちゃうね。

みなえり不足に効くお薬が欲しいな。
お父さん | URL | 2009/10/13/Tue 10:44[EDIT]
お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。昨日&一昨日の、サプリライブが、無事に、終わったそうで、お疲れ様!。楽しかった事は、間違いなしだよね!。いつでも、応援しているよ!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、今日は、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2009/10/13/Tue 19:04[EDIT]
こんちわっ!
ライブしばらくないから、少しはまったりして下さいね~。
といっても忙しいんかなぁ…。

まぁ体調悪化しないようにね、…気を付けて下さいです。
(`_´)ゞ
ぱぱす | URL | 2009/10/13/Tue 20:40[EDIT]
昨日のライブお疲れ♪
昨日はお父さんマジックの副作用で、帰宅してすぐ寝ちゃいましたw
自分用の携帯酸素、2部までとっとくべきだったな…。
しばらくライブないから、その分やりきったw
次まで間があいちゃうのは寂しいけど、充電して待ってるね☆
だちこ | URL | 2009/10/13/Tue 20:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/14/Wed 15:52[EDIT]
>だちこサン
あの日のお父さんマジックは、噂に聞いておりますw
めっちゃ楽しかったね、だちこサンもかつがれてお疲れ様でした(≧∀≦)w 28日まで、ちゃんとお外の空気吸ってリフレッシュしてね♪w

>ぱぱすサン
そだね、お休みの間は少しゆっくりさせてもらいますわ(o´∀`o)
ありがとう~☆★

>まっちゃん
とっても楽しかったよぉー(≧∀≦)
こじろ達、元気にしてるといいなぁ((〇^一^〇))
みなえり | URL | 2009/10/14/Wed 19:15[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/18/Wed 08:03[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:41[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

