みなえりのまったりライフを独占公開!!!


タイトルなし
20091011214323
ライブに来ていただいたみなさん!!



今日もどうもありがとうございましたぁー(=⌒ー⌒=)










ライブは楽しいんだけどね








いかんせん空気が薄いw








どなたか優しいお方




みなみに酸素ボンベ(?)を投げ入れて下され~(x_x;)ww










今日はね、サプリは帰りに


しゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行ってもらったんだよぉ~(~▽~@)♪♪♪








nonstopで食べてたのは。。。










みんなの予想通り

お肉を愛してるレオ○ニ先生だけどねぇ~ww










お腹いっぱい食べたので、明日のライブも元気いっぱいだぞぃ!ヽ(≧▽≦)/










さてさて明日の大塚DEEPA出番情報


一部 1600~

二部 2025~










CDも買えますので、是非会いに来て下さいねんっ(^з^)/チュッ








今日は来れなかった方も、明日は是非~ヽ(≧▽≦)/

Comment

 秘密にする

空気が薄い!?
何なら俺が人工呼吸してあげよか!?e-350
アズアズ | URL | 2009/10/11/Sun 22:56[EDIT]
ライブお疲れさま♪
確かにあんだけ狭いところで踊ったり歌ったりしたら、酸欠になるわなぁ~

しかも今日はトリだったから、すぐ物販でホントお疲れ。

みんなでしゃぶしゃぶ、いいなぁ。

ちなみに、サプリストはみんなでロイホ。

みんなでもはん、楽しいねぇ。

夏ならBBQだけど、寒くなってきたから鍋パーティがいいかな、オフ会のメニュー。

って言い続けてたらやってくれると信じてみるw

じゃ、また明日ね☆
だちこ | URL | 2009/10/11/Sun 23:54[EDIT]
大丈夫かな??
呼吸が苦しくなるくらい全力で
頑張っている証拠だね
しゃぶしゃぶ食べ放題いいなぁ
ライブのご褒美かな!


といいながら自分もよるもはんは
焼肉食べ放題にいっちゃた(笑)

ぐっさん | URL | 2009/10/12/Mon 01:12[EDIT]
ありまと
昨日はお疲れ~。
物販はいけなかったけど、
明日ってか今日は」もし時間的に
行けたら行くね。
かずき | URL | 2009/10/12/Mon 01:43[EDIT]
しゃぶしゃぶ食べてスタミナ満点だ!明日もファイト!
和泉 | URL | 2009/10/12/Mon 02:23[EDIT]
空気薄いw←笑い事じゃないか。

登山用とかスポーツ用で「食べる酸素」ってあるよ。30分前に使用すんの。スポーツ飲料でも酸素は多くとれるよ。
熱中症や酸欠にならない様水分一杯摂ってライブ楽しんでねん。

by パンポキン6
| URL | 2009/10/12/Mon 02:41[EDIT]
まさか・・
すっぴんで行ったの?w

まぁすっぴん向上委員会(本当にありそうw)としては大歓迎だけど^^

体調完治するまではあんまムリせんでね
silica | URL | 2009/10/12/Mon 09:04[EDIT]
昨日はお疲れさま。
最後までいれなくてごめんね。
今日は仕事で行けないけど
また今度行くね~
びっくん | URL | 2009/10/12/Mon 09:10[EDIT]
>アズアズ
自分でムンクの絵文字使っちゃってるよ~(≧∀≦)ww

>だちこサン
昨日もありがとー(≧∀≦)
コールのとき、ポーズもついたんだね(≧ω≦)bww
みんなでロイホ行ったんだぁ!
仲良くてよかよかぁ\(´ω`*)
そうだ!叶うまでおし続けよう!!ww

>ぐっさん
リハから全力で、汗だくだぜww
あれっ!?
ぐっさんもご褒美~?!ww

>びっくん
今度はお話ししに来てな~ヾ(^▽^)ノ
きょはお仕事がんばれ!いっぱい売ってね(笑)

>和泉サン
元気いっぱいで、今日もがんばります!(*^∀^*)

>パンポ
食べる酸素ぉ!?
なんじゃそりゃあ(゜Д゜)どこに売ってるのかな?絶対買いに行く!
スポドリでもとれるんだぁ!(゜Д゜)
分かった、今度から飲むねぇ((〇^一^〇))

>かずきサン
きょは出番20時以降だったから、来れたら是非来てねぇ(=^ω^=)

>さん
全力でやると化粧も全力で落ちるんだもんww
喘息だからねぇ、治すのは難しいけど(>_<)酸素プリーズww
さんも風邪お大事にね!!
みなえり | URL | 2009/10/12/Mon 10:35[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

