みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★サプリライブ@渋谷AsiaP☆★
20091011103058
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






きょはとってもいいお天気だねっ(*^_^*)










サプリは渋谷でライブがあるから、みなさん是非会いに来て下さいねっ(=^・ω・^=)








待ってまぁーす(=^ω^=)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日・明日は、ライブ2連戦!
映里香さん、こんばんわ!。今日・明日は、ライブ2連戦だね!。応援しているから、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く一緒に、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2009/10/11/Sun 18:27[EDIT]
ちわです。ってか、お疲れさま~。です。
気の短い私は、待ち切れず、またお邪魔しちゃいました。
今日も、みなえりスマイルいっぱいもらったし、新曲も聴けて気分爽快です。
今度こそ大阪方面で我慢して待ってます。…多分ね。
これからも、あんまし頑張らず、マイペースでね~。
体もお大事にね。
(^-^)ノシ
ほんまに、ありがとさんでした。
ぱぱす | URL | 2009/10/11/Sun 19:09[EDIT]
>まっちゃん
ありがとー(*^∀^*)
今日は一部二部あるから、気合い入れてがんばります!

>ぱぱすサン
昨日はステージ中驚きを隠しきれなかったよー!!ww
来てくれて本当にありがとう、嬉しくてテンション上がっちゃいましたヽ(≧▽≦)/
ぱぱすサンかつがれてたしねぇ(笑)
新曲も生でみてもらえたし、CDも買ってくれて(;_;)
次会えるときまで、みなえりスマイル忘れないでねぇ!(*^∀^*)
みなえり | URL | 2009/10/12/Mon 10:43[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

