みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

おひるもはん
20091008171421
中本のもうこたんめんだよ(ж'∀'ж)ノ








未果たんが中本のもうこたんめんが好きで、前に連れてってもらったことあったんだけどね、








なんとセブンイレブンで販売開始したらしい!!(=°ω°=)










食べてみたけど~








みなえりには辛すぎて食べれんかった!(m´Д`)m








まだ頭が痛い(;O;)ww










セブンイレブンで売ってるのは辛口しかないけれど、




お店に行くとそんな辛くないのも売ってるから



それはとってもおいしいんだよ((〇^一^〇))ノ










辛いに自信がある人、買ってみてぇ~!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

台風18号
映里香さん、こんばんわ!。昨日~今日に、掛けて、台風18号が、関東地方を、通過したけれど、映里香さんは、影響を、受けなかったかな?。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、台風が、通過するのを、待っていたと、思うけれど、怪我(けが)などを、していないかな?。北海道は、大雨が、降っているけれど、明日までは、気を、つけないと!。
まっちゃん! | URL | 2009/10/08/Thu 19:05[EDIT]
みかさん、いいお店知ってるんだね!セブンイレブンで販売開始って、凄いネームバリューがあるんだねぇ!
和泉 | URL | 2009/10/09/Fri 01:13[EDIT]
この前食べたよ☆
お店でも辛いの食べたことあるけど、お店の辛さそのまんまでびびったw

でも、のど痛なのにそんなに刺激のあるもの食べちゃいけませんよ。!

ちなみに、甘党なのに辛いのも平気なだちこさん、あるお店で「辛さ50倍カレー」に挑戦して、軽々完食したこともあるんだな。
だちこ | URL | 2009/10/09/Fri 01:28[EDIT]
お、偶然!
さっきTVで「中本」の蒙古タンメン紹介してた!
池袋にあるんだね、
並ばなきゃならないみたいだけど。。
こんど行ってみようかな。
かずき | URL | 2009/10/09/Fri 01:30[EDIT]
中本
30年以上前、先代のお店が地元にあったのでよく通ってたよ。

上板橋の線路沿いにあるちっさくてきったないお店でね(笑)

食べた後は真冬でもTシャツ一枚でチャリとばせるくらい汗だくだった。

もちろんいまでもたまに行ってるよ。

あのマーボがたまらんです。
お父さん | URL | 2009/10/09/Fri 06:29[EDIT]
>お父さん
昔からあるお店なんだねぇ(ж'∀'ж)ノ
おとーさん、きったないは「しーっ」だよww
みなえりも、食べたら超暑くなった(>_<)υ

>だちこサン
そんな辛いのもいけるのかーいっ?!(°∇°;)
すごいなこりゃ(>_<)
みなえりは唐辛子の辛さは食べられないな(>_<) だよねー、もっと喉にいいもの食べなきゃね!υ

>和泉サン
人気のお店だからかもねー(*^-^)ノ

>かずきサン
池袋のお店行ったことあるよ!((〇^一^〇))
少しならんだけど、寒い日に行くとあったまるよ~(>_<)☆
辛いの苦手だったら注意してね!

>まっちゃん
こっちはすっかり通り過ぎて、とってもいいお天気だよ((〇^一^〇))
北海道は大丈夫かな!?
ちょこ達もずっとおうちの中にいたから大丈夫☆
みなえり | URL | 2009/10/09/Fri 14:08[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

