みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★サプリライブ@表参道FAB☆★
20091007235624
今日もみなさん!!





お天気の悪い中ライブに来ていただいて、


どうもありまとうでした(*^_^*)










今日は遂にCD発売日とゆうことで、物販にも少し用意させていただきました☆








列にはたくさんの方がならんでくれて(>_<)




CDはあっという間に完売でした!!








みんな本当にどうもありがとう!!(*´д`*)










やっと、サプリの曲をiPodやヘッドフォンで聴いてもらえるので、是非みなさんたくさん聴いて、ライブでいっぱい盛り上がりましょうヽ(≧▽≦)/










今日お仕事で来れなかった方も、次回ぜひ*"(ж∪o∪ж)§§










では、いっぱい雨降ってるので帰り道気をつけて下さいね!




また日曜日~\(´ω`*)

Comment

 秘密にする

ライブお疲れ♪
みなえりさん、体調の悪い中ライブに出ていただいてどうもありまとうでしたw

って、ふざけてる状況じゃないか(汗

日曜に会うときには良くなっててほしいな☆

オイラは日曜に会う時までに、「サンライズサプライズ」をipodのトップテンまであげるよう、ヘビロテしますんでw
だちこ | URL | 2009/10/08/Thu 01:07[EDIT]
>だちこサン
昨日もありまとう!(*^∀^*)
優しさがいっぱいつまったはちみつ柚子茶で、あったまっております\(´ω`*)
日曜までにお互いがんばろうww
みなえり | URL | 2009/10/08/Thu 14:41[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

