みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

生姜チャイ
20091006212238
はーい(=゜ω゜)ノ





風邪っぴきみなみ、
セブンイレブンで買ってきましたヽ(´ー`)ノ










咳が止まらなかったから、うさみやヤマさんに

「ホットかりん」や
「しょうがゆ」を教えてもらったんだけど、

特にヤマさんが言ってた


しょうが+お湯+はちみつ


はスーパーまずそうだったので断念しましたヽ(´ー`)ノ










代わりにコンビニでこれ買ってきて、


生姜にミルクティー!?( ̄◇ ̄;)
しかし治すためだ、まずくても仕方ない!(>_<)


って覚悟で飲みました(T^T)










……が、

覚悟を上回るノーデリシャス!!!





これは飲めん!!(>_<)










仕方ない、明日もみなえり菌撒き散らすかぁヽ(´ー`)ノ






みんな、怖がらないでちゃんとライブ来てよね!(o´∀`o)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Re:生姜チャイ
飲めないほどのノーデリシャスだったのかぁw

ヤマさんの「ショウガ+お湯+はちみつ」は
意外においしいんじゃないかなぁ。
ちょっと実験してみようか?ww

こじらせない内に早く治ってね。
かずき | URL | 2009/10/06/Tue 22:09[EDIT]
大丈夫!?
みなえりちゃん、風邪っぴきなのか~!!
季節の変わり目で風邪をひきやすいシーズンやもんね・・・。
風邪のひき始めには、「葛根湯」って言う飲み薬とかが効く
みたいやから、良かったら試してみて♪
早く良くなるように~!!お大事にね~♪
(あと昨日のコメ返の件、他の記事にコメ返くれてたんやね!
知らなかったわ(汗) でも、さすがみなえりちゃんやね♪
ゴメンね・ゴメンね~!!(笑))
アズアズ | URL | 2009/10/06/Tue 22:47[EDIT]
風邪気味ですか、暖かくして、ゆっくり休んで下さい。
喉を大切にね!
和泉 | URL | 2009/10/06/Tue 23:12[EDIT]
風邪っぴきですか~
早く治してね。
ショウガをレモンに変えると美味しいですよね。
でも風邪には・・・・・
きのこのやまだね | URL | 2009/10/06/Tue 23:21[EDIT]
レアなドリンク大歓迎w
だってレモン牛乳が名物の栃木人だもの。

ってか、ショウガがダメなのかね?

熱がある時は効き目抜群なんだけどな。

咳止め効果だったら、柑橘系の果物がいいから、「ホットゆず」とか甘くて飲みやすいと思うよ。

そういや、オイラの明日のネクタイも柑橘系だなw
だちこ | URL | 2009/10/06/Tue 23:44[EDIT]
今琵琶湖の近くw
その組合わせは小学生の悪ノリの発想じゃん。とりあえず体に良さそうなの混ぜとけみたいなw

風邪治すには、栄養とって暖かい格好していっぱい寝るのが一番だからさ、今日のLiveは全力→早めに切り上げて休息やね^^僕は今日は行けへん(>_<)ゴメン
silica | URL | 2009/10/07/Wed 08:34[EDIT]
>さん
確かに風邪には良さそうなんだけどねぇ~(x_x;)琵琶湖の近くなんだw
さんもお仕事がんばってね(*^∀^*)ノ

>だちこサン
生姜は大丈夫なんだけど、甘さやミルクティーとの融合が無理だったm(_ _)mw
レモン牛乳ケーキは超おいしかったよ!(≧ω≦)b
今日は柑橘系のネクタイでがんばってねw

>きのこのやまだねサン
レモンだったらおいしそうですね!*"(ж∪o∪ж)§§
風邪には分からないけど、喉にも良さそうだし☆〃

>和泉サン
ひいちゃったんですヽ(´ー`)ノ
ありがとう、早く治すね☆

>かずきサン
驚くほどのノーデリシャスだよww
かずきサンも今日風邪うつされないようにね☆wwちなみに出番は1955~だよ(^^)ノシ

>アズアズ
ごめんねごめんね~だww
葛根湯聞いたことあるわぁ!
でも、まずそ~(>_<)ww
みなえり | URL | 2009/10/07/Wed 09:18[EDIT]
今日7日は…
今日7日はLive&オムニバスCDの発売日ではないですか!
サプリ一同、結構冷静なんですが…

早く風邪治るといいネ。
CDはオムニバスだけど、他の共演者さんと、手売り分は負けないで欲しい。
オギシマ | URL | 2009/10/07/Wed 15:38[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

