みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

帰宅モード
20091004234755
みなさん今日もライブ来てくれてありがとうございましたぁ~~ヽ(≧▽≦)/








新曲は速い曲だケド、これからたくさん歌っていくので早く覚えて一緒に楽しんでねんっ(*^∀^*)










帰りは少し遅くなっちゃったけど、みなさん大丈夫かな??




気をつけて帰って、そしてまた7日表参道FABさんで元気にお会いしまちょー(∩^ω^)










今日もお疲れ様でした♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れさま~♪
みなえりちゃん、明日も頑張ろう♪
アズアズ | URL | 2009/10/05/Mon 00:10[EDIT]
盛り上がったけど・・
今日もおつかれさまー。

考えてみたら、みなえりと全然話せなかった(T_T)

あの場では列んでたし、ああ言っちゃったけど、本当は話したいこといっぱいだからなー(>_<)また今度いっぱい話そうねー
silica | URL | 2009/10/05/Mon 00:12[EDIT]
お疲れ様!
ちょい久しぶりだったね!

ライブは楽しかったよ~♪
新曲も良かったよ!!
早く覚えなきゃ!!

ではまた表参道で会いましょう。
びっくん | URL | 2009/10/05/Mon 00:16[EDIT]
ライブお疲れさま♪
今日も楽しいひと時をありがちょ。

新曲はまだ2回目の披露だからね。これから、これから。

次はFABか・・・。月火の仕事のさばき方次第だなw

P.S. 物販のとき、結構咳こんでたけど、ホントに大丈夫?うがいとかしっかりして、薬飲みなね。
だちこ | URL | 2009/10/05/Mon 00:55[EDIT]
アイステ@吉祥寺
なぜかめちゃめちゃ久しぶりだった気がする(^^;

というわけで、きょもお疲れ様でした。
せきしてたけど大丈夫?7日までには
良くなるといいね。

話したかったことは、あのことだったんだ。
みなえりは忘れてたでしょ?

きょはなんだかすごく楽しかった。
またこんどねー☆
かずき | URL | 2009/10/05/Mon 01:10[EDIT]
>かずきサン
昨日は久し振りに会えて嬉しかった~\(´ω`*)
うん、まさかみなえりとの日なんて気にしてくれてると思わなかったから、とってもびっくりしました!(>_<)
チェキの話しとか聞けてめちゃめちゃ嬉しかった(>_<)
二年目もよろしくね(≧ω≦)

>びっくん
昨日はちょいお久しぶりだったねぇ~(=゜ω゜)ノ来てくれてありまとうですわ!(≧∀≦)
またねぇ~(*^∀^*)ノ

>だちこサン
昨日はありがと~(≧∀≦)
今日と明日猛烈にがんばって、水曜日は無言のプレッシャーネクタイ作戦だね!(*`θ´*)ww
ありがとう、みなえり菌がほんとにまかれなかったことを願うww

>さん
楽しかったね~(*^∀^*)ちゃうよぉ、みなえり話しかけようとしてたのに誰かさんの髪の毛触ったりぃ?してたからやめたんじゃぁん(;_;)
また撮影会とかでいっぱい遊びたいね!(*^∀^*)
みなえり | URL | 2009/10/05/Mon 13:54[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

